第6話

6
3,141
2021/07/29 01:39
あーーやべ。どーしよ。勉強いや
私は今大学受験生。


しかし残念ながら私は顔は良いが(自分で言うな)


勉強はダメダメ
ん〜ジュヒョンオンニに助けてもらうか〜
ジュヒョンオンニというのは私のいとこ。


彼女は顔がすばらすぃ。


頭もいい。


何せあのソウル大学に行っていたのだ。


今は教師をやっているらしい。
📞)))))))
아이린
아이린
どうした〜?
オンニ〜助けて泣
아이린
아이린
あーはいはい。
아이린
아이린
今から行くから勉強しててね
はーい
数分後






































아이린
아이린
やっほ〜勉強の捗りはどう?
いやぁそれが全然分からんのよ、、
아이린
아이린
はいはい。今日はどこまでするの?
この2ページ
아이린
아이린
いや、あなたなら6ページできるから。はいやるよ!
えぇっ
아이린
아이린
当たり前でしょ。私を呼んだからにはたっぷりしないとね☆


やらないとね☆ じゃねぇよ。








1時間後






























\ピンポーン/
あいつ馬鹿だな。


走って玄関に行きドアを開ける。


ガチャ
해찬
해찬
やほ!
なんで来たんだよ
해찬
해찬
一応ヒロインは僕だし僕がいないと物語進まないでしょ?
あんまメタいこと言うな。てかなんで来た?
해찬
해찬
ジュヒョンヌナの車が見えたからさ!
あーあこいつ馬鹿だ
해찬
해찬
ん?なんて?
まぁいいや、とりま来て
私はヘチャンを家にあげ


私の部屋に連れてきた

プリ小説オーディオドラマ