第43話

【両想い】
59
2018/05/04 00:08
あなた

先輩!!
お疲れ様でしたっ!

先輩
先輩
おー!
あなたも、お疲れさん。
あなた

は、はいっ!

先輩
先輩
もう、あなた帰る?
あなた

あー。
自主練しようかと…。

あなた

(先輩、一緒にしてくれたりしないかな…。)

先輩
先輩
じゃ、俺も自主練するか!
あなた

えっ?

先輩
先輩
自主練したら、帰りもっと遅くなるし。
あなた、女だから、危ないだろ?
あなた

で、でもっ!

あなた

(そこまで、気使わなくていいのに。後輩の私に。)

先輩
先輩
早速、練習するか!
あなた

はいっ!

あなた

(ダメだ!!集中出来ないよっ!)
(好きな先輩と2人って////)

先輩
先輩
ん?あなた?
どうかしたか?
あなた

ふぇっ!?
だ、大丈夫でふっ!

先輩
先輩
ほんとか?
顔、赤いけど?
熱か?
先輩が、あなたの顔に手を当てる。
あなた

ひゃぁっ!?
冷たぁ…。

先輩
先輩
あなたの顔あっつ!!
あなた

……/////

見つめ合う。
先輩
先輩
……////
先輩
先輩
ご、ごめんっ!
あなた

い、いえっ!

あなた

(こんなに好きなのに…。)
(近づくと変に反応して。)

先輩
先輩
あ、あなた!?
危ないっ!
あなた

えっ…。

ガタガタガタッ

脆くなっていた、体育館の補強工事のために立てかけてあった鉄の棒が倒れてきた。
あなた

あれ…。
痛くない。

先輩
先輩
あなた平気か!?
痛いところは!?
あなた

え、先輩私を庇って?

先輩は、あなたの上に覆いかぶさっている。
あなた

怪我はっ!?

先輩
先輩
無事(?)当たらなかったよ。
あなた

良かったっ…。ウルウル

先輩
先輩
泣くなよ?
あなた

先輩っ!

先輩に、抱きつく。
あなた

ありがとうございます!
ありがとうございます!

先輩
先輩
よしよし。
怖かったよな?
あなた

先輩…。

先輩
先輩
ん?
あなたは、顔を上げる。
あなた

(今、告白しようかな…。)

あなた

先輩…。
私…。

先輩
先輩
ちょっと待って…。
そういうのさ。
あなた

えっ…。

先輩
先輩
もう少しだけ、待ってくれる?
あなた

あ、はい…。

先輩
先輩
そういうのは、俺からしたいじゃん?
あなた

え?
私、てっきり…ウルウル

先輩
先輩
あぁ、ごめんね?
あなた

うぅ…。

〜あなた〜

先輩に気持ち届いて欲しい…
そう思ってたのは
もう、ずっと前
今は、この時間がずっと続いて欲しい



プリ小説オーディオドラマ