第36話

531
2019/12/03 09:45
道枝side















駿佑
ごめん。あなた。
あなた
ん?何が?
駿佑
大吾くんと別れて?
あなた
っえ…?
駿佑
やっぱ好きやわ。あなたのこと。
あなた
…でも…
駿佑
うん。知ってる。

大吾くんのこと、好きなんやろ?
あなた
あの子が亡くなった時にね。
駿佑
あぁ。中学の?
あなた
うん。
あなた
あの時にもね。

いたの。もう一人の自分が。
あなた
私に話しかけてくるの。

「あいつは嘘ばかり」って。

だからこんな性格になったんだろうね
あなた
ねぇ。みっちーさ。
駿佑
ん?
あなた
私と大吾、別れさせてよ。
駿佑
え。
あなた
もう、付き合ってる意味なくない?
駿佑
…あなたはそれでいいん?
あなた
…いいよ。
駿佑
ほんまにいいん?

それで幸せになれるん?
あなた
…なれる…よ。
駿佑
俺はいやや。
あなた
は?
駿佑
そりゃあなたのことは好きやし、

付き合えたらどんなにえぇかと思う

せやけど、別れてさせてまで

付き合いたくない。

それで幸せになれへんから。

あなたは知っとるやろ?

''幸せ''の大切さ。
あなた
…もういいんじゃない?

''幸せ''なんて、いらないよ。
駿佑
あなたはさ、

なんで大吾くんと付き合っとん?
あなた
っえ?

…それは…
駿佑
一緒にいて''幸せ''やったからやろ?
あなた
うん。
駿佑
諦めてえぇの?
あなた
…ううん。
駿佑
やったらがんばってみん?
あなた
…うん。ありがと。
駿佑
いいよ。

俺も協力するわ。
あなた
ありがとッ














(PTSDの、本当に怖いところは、

いつぶり返すか分かんないとこなんだよ。)















あなた
etmて!やめて!
駿佑
あなた?





 








(あんたはだまされないって思ってたのに)















あなた
だまされてない!
駿佑
おい!あなた!
あなた
私はッあんたなんかに左右されないッ

だって私はッ私だから!














(チッ)















あなた
…勝った…勝ったよッ…!

あいつにッ勝ったッ!
駿佑
…お疲れ。おめでと。
あなた
グスンッうわーーんッ

ッみっちーッみっちーッ
駿佑
でも、まだ終わりやないで。
あなた
うん。
































































































ねくすと。

プリ小説オーディオドラマ