第36話

ラウンド25
918
2023/10/12 15:00
桃白side




もう無理だ、、しくじった、、、




マネ「スタッフさんに呼ばれたから行ってくるけど1人で平気?」




『、、うん、へーき、』




マネ「なんかあったら電話するんだよ?」




『はーい、』






バタンツ







『はぁ〜、、、』(伏)








コンコンッ




『はい?』





ガチャッ





道枝「失礼します」




『、、、今私といるとダメですよ、、良くないこと言われて道枝さんまで叩かれちゃう、』





道枝「、、、いいですよ、それであなたさんを守れるなら」





『っえ、、?』





道枝「好きです」





『、、、、えっと』





道枝「分かってます。今じゃない事、でも言わないとあなたさん僕のこと見てくれないでしょ、?」





『、、そんなこと、』





道枝「あなたさんの優しいところ好きです」





『な、、、///』






道枝「そーやって照れちゃうとこも好きです」





道枝「人の為に行動出来るところ、たまに子供みたいにはしゃぐところ、それから」





『っ、も、もう結構です、、//////』





道枝「全部好きです」





道枝「今は、大吾くんのことしか見てなくても僕しか見れないようにします」





『、、、は、い』





道枝「絶対“俺”のものにします」





『、、、っ///』





道枝「、困らせちゃってすみません、でも、!考えて欲しいですっ」





『はい、、あ、ありがとうございます』





道枝「失礼します、」





バタンツ











胡桃あなた


あのジャニーズのなにわ男子2人から告白されました。






_______________________



作者誕生日全小説更新スペシャルーーー!!!


みんな祝ってね🥺🥺((





🤪🤪🤪🤪←

プリ小説オーディオドラマ