第31話

ラウンド22
1,466
2023/06/14 16:05
桃白side






翌日の朝



プルルル


『もしもーし』




📞マネ「あなた、!大変!!撮られた!」




え、私が一番恐れていたことだ、




『だ、、誰と?』




📞マネ「西畑さんと」





おわった、一番取られたくなかった人だ←



急いでSNSを見るとそこには



_____________


桃白あなた、西畑大吾、お泊まりか?!


《ブレスレットを渡す瞬間の写真》


《2人で笑っている写真》



_____________



@
桃白って女優ジャニーズと関わらないって聞いたけど嘘だったんだ


@
関わらないって言ってファンを安心させて関わってたんじゃね?笑


@
うわ、騙された


@
最低


@
なにか事情があったかもしれないよ?



@
僕のあなたちゃん返せ!!!


@
この2人とか萌える









などなど、アンチコメントが沢山



『やらかした、』




少しでも気を許した自分が馬鹿だった



その後マネージャーさんがうちに迎えに来てくれて

とりあえず本人に謝罪しに行くことになった




コンコンッ



『失礼します、桃白です』




「はーい」




ガチャ




西畑「あなたちゃん、」








『この度は私の不注意でこのようなことになってしまい、申し訳ありませんでした』










西畑「こちらこそ、ほんとにすいません、」








長尾「ま、まぁまぁ!事実じゃないですし、ただ大吾くんの一方的な片思i、、ングッ」(塞がれる)








道枝「それ以上言ったらアカン」








藤原「ま、今後お互い気をつければええことやし!まぁ特に、、ね?笑」(大吾の方を見る)







西畑「、、、、」








『ほんとにすいませんでした、失礼します』
















その後、事務所に帰ってあの写真のこと西畑さんとの関係性全て説明した文章を発表した。



もう、最悪、


これだから、、ジャニーズとは関わりたくないんだよ、、



でも、今さら離れるなんて











『出来るわけないじゃんっ…泣』











あの優しさに触れてしまったから

一緒にいる楽しさを知ってしまったから

もう、好きになってしまったから





余計に苦しい、消えたい、



西畑さんに直してもらったブレスレットを握りしめて沢山泣いた




______________________



あちゃーーー


🤪🤪🤪🤪←

プリ小説オーディオドラマ