第33話

御相談(重大)
1,270
2023/08/21 09:47







長らくこのお話を更新していなくてすみません。

結構長文ですがスクロールせずに見て欲しいです🥺



今回は皆様に御相談があります。





今西畑大吾くんの熱愛の件で西畑担並びになにふぁ

むの皆様は心を痛めてると思います。



このお話の今の展開(熱愛が出るところ)が今回の件と

同じ展開となってしまっていて私がこのお話を更新

すると皆様のまだ癒えてない心の傷をえぐることに

なってしまうのではないかと思っています。

なのでこのお話を更新するかどうかを皆様のメンタ

ル次第にしようかなと思っています。

1人でもちょっと今は厳しいかなと思う方がいらっし

ゃったらこのお話の更新を9月半ばくらいまでストッ

プしようかなと思います。




語彙力なくてすみません💦




このお話を更新することによって皆様がまた嫌な思

い出を呼び起こして欲しくないのでこのような話を

させて頂きました。



アンケートを取るので押していただけるとありがたいです😭




また、ご意見などありましたらコメント欄でお願いします🙇🏻‍♀️








🤪🤪🤪🤪←
















アンケート

更新しますか?
更新する
94%
ちょっと厳しい💦
6%
投票数: 387票

プリ小説オーディオドラマ