第37話

ラウンド26
925
2023/11/08 14:50
桃白side




『あーーーーーー…』




『もう無理だどーしたらいいのー、、、』











マネージャーに家に送ってもらって

死ぬほど病んでいます。

ほんとに無理








《ここでおさらい!桃白の悩み》

・西畑との熱愛

・西畑&道枝からの告白


以上の2点でございます(












『、、、、いっその事逃亡してみる、?』((





『でもー、、、、、』






プルルルルップルルルルッ



『はい、!?もしもし、??』





「ごめん、俺やけど」




『え、、、に、西畑さん?!』




西畑「俺やって気付かへんかったん笑?」




『はい笑』




西畑「あのな、俺あなたちゃんに見て欲しいものあって、、」




『見て欲しいもの、、?』





西畑「…送信っと、!今送ったやつ」





ピコンッ






『、、、これ、は?』




西畑「なにわ男子のブログ。俺ファンのみんなにちゃんと話した。あなたちゃんのこと本気ってこと、」




















は、?何してくれてんのこの人

そんな事したらまた叩かれちゃうじゃん…

そしたら私ほんとに耐えられないよ、、?













西畑「……俺のファンは、なにわ男子のファンは、そんな酷い人達やない。俺の大事な人を叩く人達やない。信じてほしい、俺のことも、ファンの事も」





『っ、、、はいっ、泣』






西畑「ほなまたね!」





『はい、!泣笑おやすみなさい』





西畑「おやすみ〜あ!______」ブチッ





『ッ〜〜〜///』












ズルすぎる、

でも、嬉しかった。

また1つ好きなところが増えた
















_____ 俺が絶対守るから。好きやで







_______________________


にんにくのインスタアカウントで初めてのインライします!!


そこのインライでは


・にんにく呼びOK

・プリ小説の話OK

・もうなんでもOK(




みたいな感じでゆるーくやってみるのでぜひ来てください👍🏻

日付、時間は今ストーリーにて希望調査中です!


ぜひ!お越しください🫶🏻





🤪🤪🤪🤪←

プリ小説オーディオドラマ