第12話

第11話
1,818
2023/02/24 05:00
休憩時間
(なまえ)
あなた
ねぇ見てて見てて
藍原 朔也
んだよ
(なまえ)
あなた
ゴホンッやめて欲しい時の言い方
(なまえ)
あなた
小学生
ねぇやめて!
(なまえ)
あなた
中学生
ねぇうざい
(なまえ)
あなた
高校生
うううううううう埋めるよぉぉぉぉ!?!?
藍原 朔也
wwww
(なまえ)
あなた
授業中寝ててバレた時
(なまえ)
あなた
小学生
ごめんなさーい
(なまえ)
あなた
中学生
はぁ?寝てねぇし!
(なまえ)
あなた
高校生
先生っ?寝る子はぁ…育つよ??
藍原 朔也
全部お前じゃねぇかwwww
(なまえ)
あなた
誕生日祝う時
(なまえ)
あなた
小学生
おめでとー!
(なまえ)
あなた
中学生
Happy birthday
(なまえ)
あなた
高校生
おたおめわっしょい
seventeen系な感じ系?とりまおめたん
(なまえ)
あなた
帰ってきた時
(なまえ)
あなた
小学生
ママただいまー!
(なまえ)
あなた
中学生
ただいまー
(なまえ)
あなた
高校生
ただいまぁぁぁぁあ!!!
もしかして誰もいない??…paradise☆
藍原 朔也
もうやめてwwww
みんな
wwwwwww
藍原 朔也
全部過去のお前じゃねーか!!w
(なまえ)
あなた
いやさ文化祭でやろうと思ってるんだよね
(なまえ)
あなた
これで最後ね
問題が分からない時
(なまえ)
あなた
小学生
(なまえ)
あなた
わかんなーい
(なまえ)
あなた
中学生
(なまえ)
あなた
分かるっちゃ分かる
(なまえ)
あなた
高校生
(なまえ)
あなた
こんなの将来使わねぇよ!!!!
夜久 衛輔
今のお前じゃねぇかw
(なまえ)
あなた
いや本当何に使うんですかね
特に国語
灰羽 リエーフ
分かります
(なまえ)
あなた
だって漢字の話とかするか?
社会人
黒尾 鉄朗
資料とか作るときに漢字知らないと大変だろうが
(なまえ)
あなた
ウグッ!
黄瀬 涼太
あなたっち先輩ー!何やってるんすか?
(なまえ)
あなた
よう黄瀬!今な、今年の文化祭でやるコント披露してたんだ!
黒子 テツヤ
コントですか
(なまえ)
あなた
うお!?黒子!
(なまえ)
あなた
いたのか
黒子 テツヤ
今来たばかりです
(なまえ)
あなた
そ、そう
(なまえ)
あなた
てか今少し気になったんだけど、黒子って頭いい?
黄瀬 涼太
いいっすよ!
(なまえ)
あなた
お前には聞いてねぇよ
黒子 テツヤ
黄瀬くんよりはいいかと
(なまえ)
あなた
なるほど
黄瀬 涼太
黒子っち!?
赤司 征十郎
あなたさん達何を話しているんですか
(なまえ)
あなた
お!赤司!いいところに
(なまえ)
あなた
赤司って頭いいよね!
赤司 征十郎
黄瀬よりは確実に
黄瀬 涼太
なんで2人とも俺と比べるんすかー!
弧爪 研磨
あなた、変なことはしないでね
(なまえ)
あなた
安心してって!後輩にそんなことするわけないじゃん!
(なまえ)
あなた
というわけで
(なまえ)
あなた
勉強教えてください。(土下座)
赤司 征十郎
………
弧爪 研磨
はぁ、
赤司 征十郎
ですが
(なまえ)
あなた
ですが?
赤司 征十郎
なぜ同い年の方に教えてもらわないんですか
(なまえ)
あなた
いや、もう、バカすぎて呆れられて
夜久 衛輔
中1の数学も出来ないやつにはな
赤司 征十郎
すみません。お断りします
(なまえ)
あなた
夜久さん!?余計なこと言わないでください!!
藍原 朔也
本当のことだろ
(なまえ)
あなた
サクー!!助けてよー!
藍原 朔也
無理。もう留年しろ留年
(なまえ)
あなた
おまっ、それでも友達か!?
藍原 朔也
てか暗記ならいけるだろ
(なまえ)
あなた
え?
藍原 朔也
だってスポーツ用語はすぐ覚えるんだから
黒尾 鉄朗
それもそうじゃん
藍原 朔也
数学とかは諦めて漢字とか歴史とか覚えろよ
(なまえ)
あなた
なるほど
黒尾 鉄朗
ちなみに中間で赤点とるのはまだいいけど期末でとったら合宿いけないからな
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
黒尾さーん!またまたー!嘘はダメですよー!だって去年は行けたしー!
黒尾 鉄朗
今年はダブってんだ
(なまえ)
あなた
朔也様ーー!!助けてーー!!
藍原 朔也
無理♡
(なまえ)
あなた
ハートつけんな
藍原 朔也
ひっど
(なまえ)
あなた
じゃあ研磨様ー!!
弧爪 研磨
やだ
(なまえ)
あなた
うぅ……
北 信介
なにやってるん?
黒尾 鉄朗
あ、北くん
(なまえ)
あなた
北さん!!助けてください!!
北 信介
どうしたん?
(なまえ)
あなた
俺、テストがヤバくて、なので勉強教えてください!!
北 信介
ええで
夜久 衛輔
北くん!?本当にいいのか!?
本当にヤバいぞ
黒尾 鉄朗
まぁまぁやっくんせっかくあなたに勉強を教えてくれる貴重な存在なんだよ
夜久 衛輔
それもそうか
(なまえ)
あなた
よろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ