第9話

第8話
2,130
2023/02/02 09:00
(なまえ)
あなた
黒尾さーん!揃いましたー!
黒尾 鉄朗
あなたも並べー!
(なまえ)
あなた
うーっす!
猫又監督
揃ったか?
(なまえ)
あなた
はい!

猫又先生お話中
その間もちろんあなたちゃんは寝ています。
その後の自己紹介も
黒尾 鉄朗
あなた、あなた!!
(なまえ)
あなた
ふぁい!?
黒尾 鉄朗
マネの自己紹介!一番手!
(なまえ)
あなた
マジすか、えーと
白屋あなたです。音駒のマネやってます。
よろしくお願いします

猫又監督
今日はここからは自由時間にします。休むもよし、練習するのもよし。
では解散!
猫又監督
白屋
(なまえ)
あなた
はい
猫又監督
マネさん達を泊まるところに案内してくれ
(なまえ)
あなた
わかりました
(なまえ)
あなた
マネさん達ー!ついてきて下さーい!!

(なまえ)
あなた
今バスケ部も他校と合宿してて多少うるさいと思うんですけどご了承下さい
清水 潔子
大丈夫だよ
白福 雪絵
うるさいのなんていつもだしね〜
雀田 かおり
うんうん

(なまえ)
あなた
ここっすね。
清水 潔子
布団が一つ足りないけど大丈夫?
(なまえ)
あなた
あ、俺は別室なんです。
寝起き悪すぎるんで
雀田 かおり
去年もそうだったよね
白福 雪絵
ね〜
(なまえ)
あなた
そこの仮眠室いるんでなんかあれば来てください
(なまえ)
あなた
ちなみに烏野の3部屋先に梟谷は烏野の隣です
白福 雪絵
分かった〜
清水 潔子
了解
雀田 かおり
覚えておくね
(なまえ)
あなた
ちなみにここの隣の教室はバスケ部の海条です。ちょっと一応注意はしときます

コンコンッ
黄瀬 涼太
はーい!
(なまえ)
あなた
よう黄瀬
黄瀬 涼太
あなたっち先輩?どうしたんですか?
(なまえ)
あなた
いやさ、隣にバレー部のマネさん達泊まるから一応言っておかないとなぁとおもって。
(なまえ)
あなた
まぁ?マネさん達を"ナンパするような奴は"いないと思うんだけどねぇ
黄瀬 涼太
そ、そーっすね〜
(なまえ)
あなた
そうだよね〜!あははー
森山 由孝
どこのマネさん?俺は君を
(なまえ)
あなた
言ってるそばからなにやってるんですか!!
森山 由孝
ギャーーーー!!
黄瀬 涼太
森山さん!?
(なまえ)
あなた
なにナンパしてんだ!!今その話してたのに!
黄瀬 涼太
この人ナンパ癖があって
(なまえ)
あなた
まったく、じゃあ俺荷物の整理してるからなんかあったら仮眠室来てね

仮眠室にて
(なまえ)
あなた
ここに木刀、こっちに銃、こっちに服。でも基本ジャージだしな、いらなかったかな。
(なまえ)
あなた
まぁいいや、いらなかったら
戻っておいてくればいいし


数時間後
清水 潔子
あなたちゃん
(なまえ)
あなた
はい
清水 潔子
そろそろご飯の用意しない?
(なまえ)
あなた
分かりました!今行きます!

白福 雪絵
なに作ろう?
(なまえ)
あなた
カレー夜飯用に用意したんですけどバスケ部のも作らないとなんでさらに作らないとなんです
雀田 かおり
材料は…鶏肉足りないね
(なまえ)
あなた
じゃあ買ってきます!誰かに荷物持ち頼むんで!
雀田 かおり
本当?ありがとう!
(なまえ)
あなた
いってきまーす!!

音駒部屋にて
灰羽 リエーフ
黒尾さんトランプ強すぎっす!
黒尾 鉄朗
お前が顔に出過ぎてるんだよ
(なまえ)
あなた
ヘイ!!みんなー!!!
音駒男バレー部
!?
(なまえ)
あなた
買い出し行くから荷物持ちして!
黒尾 鉄朗
じゃあリエーフ
灰羽 リエーフ
俺っすか!?
(なまえ)
あなた
よっしゃ行くぞ!!
灰羽 リエーフ
えぇ……

スーパーにて
(なまえ)
あなた
鶏肉はこれでよくて、ルーは
灰羽 リエーフ
ジーーーーー
(なまえ)
あなた
中辛でいっか
灰羽 リエーフ
ジーーーーー
(なまえ)
あなた
…リエーフ、さっきからどこ見てんの?
灰羽 リエーフ
アイス食べたいなーって思って
(なまえ)
あなた
アイス?あ、本当だ割引されてる
灰羽 リエーフ
あなたさん奢ってください!
(なまえ)
あなた
よくそんな堂々と言えるな、まぁ割引されてて安いからいいけど
(なまえ)
あなた
どうせならみんなの分買うか
灰羽 リエーフ
やったー!
(なまえ)
あなた
リエーフ、そこのアイス、箱で買うからえーと、ざっと12箱ぐらい買って
灰羽 リエーフ
12箱ってだいぶ高くなるっすよ?
(なまえ)
あなた
大丈夫だよ、別に
お金入ったばっかだし

(なまえ)
あなた
戻りましたー!
灰羽 リエーフ
アイス冷蔵庫入れていいっすか?
(なまえ)
あなた
アイスは冷凍庫!
灰羽 リエーフ
分かりました!
清水 潔子
凄い量のアイスだね
(なまえ)
あなた
安かったんで!
(なまえ)
あなた
アイスは完全俺の奢りなんでルーとお肉だけ請求してきまーす

プリ小説オーディオドラマ