第6話

第5話
2,441
2023/01/15 21:43
黒尾 鉄朗
はい注目!
(なまえ)
あなた
なんですか
黒尾 鉄朗
ゴールデンウィークあるだろ?
そこで合宿がある。合宿地はうちだ。
合宿校はうち、烏野、白鳥沢、青葉城西、梟谷、稲荷崎だ
(なまえ)
あなた
多いっすね
黒尾 鉄朗
まぁな

一方バスケ部にて
藍原 朔也
今日も3年いないから俺が主導でいくな。……合宿をすることになった。強豪と……
モブ
先輩やばいですよ、なんでですか海常に秀徳、城凛、桐皇それに陽泉から洛山もって、俺ら死ぬんですか
藍原 朔也
大丈夫だ、多分。うん、きっと、知らんけど
モブ
不安ですそれ!?
藍原 朔也
1週間死なないように頑張るぞ
みんな
はい!!


(なまえ)
あなた
え、なにバスケ部も音駒でやるの?
藍原 朔也
バレーも?マジかよ
(なまえ)
あなた
しかも他校もくるんでしょ?
うわー、死んだ
藍原 朔也
お互い死なないように頑張ろうな
(なまえ)
あなた
おう

そしてゴールデンウィーク初日
(なまえ)
あなた
何故だ、何故宿題など出るんだ
藍原 朔也
どんまいw
(なまえ)
あなた
うぅ、
(なまえ)
あなた
じゃあな、はぁ
黒尾 鉄朗
はよ、元気ねぇな
(なまえ)
あなた
宿題が出ました
弧爪 研磨
去年と同じこと言ってる
夜久 衛輔
てかリエーフ遅くね?
(なまえ)
あなた
どうせ遅刻っすよ
灰羽 リエーフ
おはざいまーす!
(なまえ)
あなた
はい10分遅刻。レシーブ30本追加
灰羽 リエーフ
げぇ
ゾロゾロゾロゾロ
黒尾 鉄朗
バスケ部の他校か、速ぇな
(なまえ)
あなた
3、4時間は暇なんで校庭で走りましょうか
(なまえ)
あなた
はいみんな着替えてグラウンド集合!
音駒男バレー部
おう/はい!

(なまえ)
あなた
はいグラウンド10周!ゴー!
(なまえ)
あなた
ピッピッ!ピッピッ!
(なまえ)
あなた
研磨ー、姿勢正せー
(なまえ)
あなた
トラ叫ぶなー
藍原 朔也
あなたー!!俺らも使っていいかー!
(なまえ)
あなた
いーよー!ほらバスケ部も入ってくんぞ!!
(なまえ)
あなた
俺はとっておいたコーヒーを……ない、ない、ない!?
(なまえ)
あなた
みんなー!俺のコーヒー知らないー!?
黒尾 鉄朗
(やべ、飲んだわ)
夜久 衛輔
黒尾、お前飲んだか?
黒尾 鉄朗
やっくん内緒にして
灰羽 リエーフ
あなたさーん!黒尾さんらしいっす!!
(なまえ)
あなた
黒尾さぁん?人のコーヒーなに飲んどんじゃボゲェ!!
(なまえ)
あなた
待てやゴラァ!!
黒尾 鉄朗
リエーフ!!
灰羽 リエーフ
なんかさーせん
(なまえ)
あなた
黒尾さん今コーヒー買ってきてくれたら許してやらんこともないで!!女装で!!大丈夫や!!写真は残して卒業アルバムに載るだけやから!!
黒尾 鉄朗
嫌だぁぁ!!
(なまえ)
あなた
んじゃ待てやゴラァ!!俺から10分間逃げきれたら許したる!!逃げきれなかったら連帯責任で基礎練通常の10倍や!!
灰羽 リエーフ
通常の、10倍……
(なまえ)
あなた
腕立て500回!!腹筋600回!!背筋500回!!レシーブ300本!!ブロック100本!!サーブ100本!!
弧爪 研磨
クロのバカ…
芝山 優生
黒尾さん頑張って逃げて下さい!!
夜久 衛輔
黒尾!!絶対逃げ切れよ!!
(なまえ)
あなた
スタート!!
桃井 さつき
あなた先輩がいる!見てみて青峰くん!
青峰 大輝
うるせぇよ、さつき
分かってる
藍原 朔也
ちょ、俺教室行ってくるから待ってろ

藍原 朔也
えーと、ここに

藍原 朔也
あなたー!!
(なまえ)
あなた
なんやねんサク!!
藍原 朔也
漫画の新刊あるぞー!!
(なまえ)
あなた
新刊?ほんま?
黒尾 鉄朗
(藍原ナイス!)
(なまえ)
あなた
見してみしてー!
藍原 朔也
はい
(なまえ)
あなた
……小説……眠ぃ……
藍原 朔也
倒れたな
黒尾 鉄朗
ありがとう藍原!!
弧爪 研磨
ナイス
(なまえ)
あなた
トサカ頭……◯す
黒尾 鉄朗
寝言!?寝言だよね!?
黒子 テツヤ
あなた先輩って本当に小説ダメなんですね
黒尾 鉄朗
うわっ!!いつのに!?
黒子 テツヤ
さっきからずっといます
弧爪 研磨
影薄い……
灰羽 リエーフ
あー!あの時の…えーと、黒…子?
黒子 テツヤ
あってます。黒子テツヤです。
紫原 敦
あれ?あなたちんじゃんなんでいるの
それに黒ちんも
赤司 征十郎
大丈夫ですか?あなた先輩
黄瀬 涼太
あなたっち先輩倒れたって大丈夫ッスか!?
青峰 大輝
なんだ死んだのか
緑間 真太郎
生きているのだよ。今日の獅子座の運勢は最下位だからね。
桃井 さつき
先輩〜!目覚ましてくださーい!
黒子 テツヤ
ペチンッペチンッ起きてください。みんな心配してます
(なまえ)
あなた
おー、ごめんごめん…おぉみんな久しぶり〜

プリ小説オーディオドラマ