第13話

NOT本編
1,559
2023/03/04 08:15
ただの凡人
この小説では初めまして!
ただの凡人
主ことただの凡人です!
(なまえ)
あなた
白屋あなたでーす!!
藍原 朔也
藍原朔也です
ただの凡人
いつもこの小説を読んでいただきありがとうございます!
ただの凡人
この小説の☆が100を突破したと言うことでちょっとした質問大会を開催しようと思います!
ただの凡人
あなたちゃんや朔也くんのこと、もちろん質問されれば主のことも個人情報がバレない程度でしたら答えます!
ただの凡人
例好きな食べ物、嫌いな食べ物等々
(なまえ)
あなた
下のアンケートから誰に質問して欲しいか教えてね!
藍原 朔也
質問に回答するやつはアンケートから決めるぞ
肝心の質問はコメントに書いてくれ
ただの凡人
あ、特にコメント無かったら主から質問します

アンケート

誰に質問したい??
白屋ちゃん
67%
藍原くん
18%
主(ただの凡人)
16%
投票数: 171票
(なまえ)
あなた
どんどんコメントしてね!!
締切は3/11まで!
黒尾 鉄朗
あなたー!!お前花瓶割ったかー!?
(なまえ)
あなた
ビクッ
藍原 朔也
あなたお前花瓶割ったのか?w
(なまえ)
あなた
ワ、ワッテナイヨ
ただの凡人
割ったね確実に
藍原 朔也
それじゃw
あなたはお叱りを受けるらしいんでw
(なまえ)
あなた
みんなまたねー!!
ただの凡人
質問大会は次の話で!
ただの凡人
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ