第7話

第6話
2,341
2023/01/21 07:11
(なまえ)
あなた
元気だったか?俺は元気だったぞー
(なまえ)
あなた
ちなみにコーヒーの罪は重いからな!!!!
基礎練通常の2倍で許してやる!!
日向 順平
あそこの集団怖っ
キセキの世代大集合じゃん
(なまえ)
あなた
ちょっと荷物とってきます
猫又監督
早めに戻ってこいよ
(なまえ)
あなた
うっす

(なまえ)
あなた
戻りましたぁ♡
灰羽 リエーフ
あなたさん、その手に持ってるものは何ですか
(なまえ)
あなた
えぇ?BB弾入りの銃と木刀とみんなの黒歴史第一弾♡
黒尾 鉄朗
黒歴史!?
(なまえ)
あなた
みんなのぉ♡黒歴史をぉ家族から聞いたりぃ♡集めたんだぁ♡
夜久 衛輔
おい黒尾、あなたがぶりっ子になる時は相当怒ってるぞ。どんまい
黒尾 鉄朗
やっくん助けてよ!!
(なまえ)
あなた
バンッバンッ!!聞いてねぇ?♡
音駒男バレー部
はい!!
(なまえ)
あなた
このぉ1週間黒歴史を晒されたくなかったらぁ♡"死ぬ気でやれよ?"
音駒男バレー部
了解しました!!閣下あなた!!
(なまえ)
あなた
声が小さいよぉ??♡
音駒男バレー部
了解しました!!!!
夜久 衛輔
銃刀法違反にならないのがあなたの恐ろしいところだよな
海 信行
両方国から了承を得てるからね
黒尾 鉄朗
てかそんなコーヒー大切なのか?普通のだった気がする
(なまえ)
あなた
違いますよ。セブン◯レブンで限定発売だったコーヒーです。許しません
(なまえ)
あなた
楽しみにとっておいたのに
(なまえ)
あなた
はいバレー部は体育館もどって基礎練!!通常の2倍!!
弧爪 研磨
巻き込まれた……
芝山 優生
最後までいけるかな……
犬岡 走
あなたさん厳しいからなぁ
(なまえ)
あなた
…やっぱり3年だけ連帯責任で2倍!!
芝山 優生
あなたさん!
犬岡 走
ありがとうございます!!
灰羽 リエーフ
あざっす!
(なまえ)
あなた
そりゃ後輩にそんなこと言われたらね、流石に
弧爪 研磨
何気に優しいよね、あなたって
(なまえ)
あなた
そりゃどーも!
(なまえ)
あなた
バスケ部も着たい人は来ていいよー!

(なまえ)
あなた
1!2!3!4!

(なまえ)
あなた
はいこっからは3年!!51!52!

黒尾 鉄朗
やっと終わったぁ…
(なまえ)
あなた
1時間もしたら飯だからそれまで休んでて!!
藍原 朔也
あなたー、ここ使わせてくれないか?
(なまえ)
あなた
いーけどなんで?そっち使えないの?
藍原 朔也
いやさ、勝負挑まれた
(なまえ)
あなた
誰が?
藍原 朔也
俺が
(なまえ)
あなた
サクが?マジかよ
誰に?
藍原 朔也
青峰……なんだっけ
(なまえ)
あなた
青峰に?そ、頑張れ。
まぁ、多分互角ぐらいには戦えるだろ
藍原 朔也
でも俺いつもお前に負けてるし
(なまえ)
あなた
大丈夫大丈夫
なるようになるって!
(なまえ)
あなた
はいバレー部どけー!
ちょっと待ってな、今降ろすから
藍原 朔也
え、いいよ別に
(なまえ)
あなた
いいからいいから
後でネット張るの手伝えよ?
藍原 朔也
おう
青峰 大輝
ここか?
(なまえ)
あなた
よー!青峰!サクに勝負挑んだんだろ!面白いことするなー!
青峰 大輝
あなた先輩
(なまえ)
あなた
サク、ファイト
こいつ根はいいやつだから。うん
青峰 大輝
何言ってるんですか
(なまえ)
あなた
こいつな、すげー俺のこと敬ってるの
藍原 朔也
なんか以外だな
(なまえ)
あなた
でしょー?
青峰 大輝
何話してるんすか
(なまえ)
あなた
なんでも?さーレッツゴーレッツゴー
(なまえ)
あなた
いくぞー!よっ!
藍原 朔也
よっと

藍原 朔也
よし、先制点
(なまえ)
あなた
(やっぱ強いな〜サク、有名になってもおかしくないのに)


(なまえ)
あなた
そろそろバレー部来るから終わりー!
同点で終わりー!はい戻れ戻れー!
藍原 朔也
マジかよ、まぁいいや
またやろうな。青峰
青峰 大輝
…うっす。藍原先輩
(なまえ)
あなた
珍しいなぁ!!青峰が先輩呼びって!
青峰 大輝
うるさいです
(なまえ)
あなた
本当可愛いな!!お前!!
(なまえ)
あなた
ほらみんなもう休めたでしょ!
はい動け動け!!
犬岡 走
今さっきの試合なんかバー!!ってしてえドガーンッ!って感じでした!!
(なまえ)
あなた
そうかそうか!じゃあ俺は飯作ってくるからじゃーなー!
藍原 朔也
そういえばバスケ部の飯って誰が作るんだ?
青峰 大輝
さぁ?

プリ小説オーディオドラマ