第14話

前回の続き
1,538
2023/03/19 12:17
ただの凡人
えー、ゴホンッ
みなさんこんにちは!
ただの凡人
主ことただの凡人です!
ただの凡人
みなさんアンケートを答えていただきありがとうございました!!
ただの凡人
それでは早速質問をしていきましょう!
ただの凡人
今回はあなたちゃんと朔也くんに質問していきます!

ただの凡人
あやさんからの質問
ただの凡人
あなたちゃん、登場人物の中で誰かと付き合うとしたら誰がいいですか??
(なまえ)
あなた
えー、誰だろ??
(なまえ)
あなた
いや実際年上か同い年がいいんだよなぁ!!
(なまえ)
あなた
んー!!
(なまえ)
あなた
あっ!北さんか笠松さん!
あとぼっくんとか??
ただの凡人
1人に絞ると??
(なまえ)
あなた
あー、悩むけど北さんかなぁ
ただの凡人
それはなぜ?
(なまえ)
あなた
だってあのツムサムの喧嘩治めてるんだよ??この前ちょっと見かけたけど絶対いい人!!
(なまえ)
あなた
あとツム情報だけど頭もいいらしい!
(なまえ)
あなた
それに顔面大優勝
ただの凡人
お、おぉ
ただの凡人
じゃあ笠松さんはなんで??
(なまえ)
あなた
黄瀬に思いっきり殴れるのなんかいいなーって!
ただの凡人
木兎さんは??
(なまえ)
あなた
仲良いから!
ただの凡人
よし次
ただの凡人
同じくあやさんからの質問
ただの凡人
朔也くんって実際モテるの??
ただの凡人
去年のバレンタインチョコの数、直接告白された数、ラブレターの数教えてください
藍原 朔也
……逃げるが勝ちっ!
ただの凡人
あなたちゃんlet's go!
(なまえ)
あなた
まてー!!!
藍原 朔也
げっ

藍原 朔也
ちぇ
(なまえ)
あなた
去年のチョコの数は??
義理チョコ含め
藍原 朔也
……23個
(なまえ)
あなた
なんか去年凄かったよね
(なまえ)
あなた
チョコに毛が入ってたりして怖かったよねっ!
藍原 朔也
あれは恐怖以外のなにものでもないだろ
(なまえ)
あなた
ちなみにうち本命は5個らしいよ!
ただの凡人
次、直接告白された数は?
藍原 朔也
言わなきゃダメか??
(なまえ)
あなた
言わないと黒歴史バラすぞ??
藍原 朔也
なんだよ、言ってみろ
(なまえ)
あなた
藍原朔也くんおねしょをピーーッ歳までs
藍原 朔也
分かった!!言うから!
藍原 朔也
はぁ、2回だ、
ただの凡人
いつといつ??
藍原 朔也
中学の卒業式と高1のクリスマス直前に
(なまえ)
あなた
へー!
藍原 朔也
断ったけど
(なまえ)
あなた
え、もったいな!
藍原 朔也
そう言うお前は何回なんだよ!
(なまえ)
あなた
え?同性含め30回以上は
藍原 朔也
その割に彼氏いねぇじゃん
(なまえ)
あなた
いやいやそういうサクも
ただの凡人
はーい次
ラブレターの数は?
藍原 朔也
イタズラ含め12
藍原 朔也
そのうちイタズラ7
(なまえ)
あなた
そのうちの1枚は俺☆
藍原 朔也
お前ぇ…!!
ただの凡人
は、はーい次!
ただの凡人
好きなゲームは?
(なまえ)
あなた
プロセカ、ツイステ、ツムツムとか!
藍原 朔也
俺は、そうだな
ブルーロックのゲームとか、あとは荒野行動とか?
(なまえ)
あなた
サク、バスケ部でしょ?
サッカー分かんの?
藍原 朔也
分かるに決まってんだろ
ただの凡人
好きなアニメは?
(なまえ)
あなた
ツルネ、ブルーロックその他諸々!
藍原 朔也
あー、スポーツ系のアニメ
ただの凡人
付き合うなら年上派?同い年派?年下派?
(なまえ)
あなた
年上か同い年!
藍原 朔也
同い年
(なまえ)
あなた
え、一択??
藍原 朔也
いんだよ別に
ただの凡人
はいはーい次
ただの凡人
ぶっちゃけ異性のタイプは??
(なまえ)
あなた
俺より背が高くてー!イケメンでー!
制御してくれる人!!
藍原 朔也
黒髪ロングでうるさいやつ
(なまえ)
あなた
変なタイプだね、黒髪ロングのうるさい人なんて中々いないよ
藍原 朔也
いんだよ、別に
ただの凡人
最終質問
ただの凡人
お互いの第一印象と今の印象は?
(なまえ)
あなた
んー、とね
藍原 朔也
俺からいいか?
(なまえ)
あなた
うん!
藍原 朔也
第一印象はうるさそうなやつ
今の印象はうるさいけどなんだかんだいいやつ
(なまえ)
あなた
サクったら!!
いいこと言ってくれるじゃん!!
藍原 朔也
ほ、ほら!あなたも早く言えよ
(なまえ)
あなた
俺は、第一印象は元気そうだなぁ、で
今は1番大切な親友!!
藍原 朔也
印象じゃねぇじゃんか
、w
(なまえ)
あなた
いんだよ!別に!
ただの凡人
なにか分かりませんが仲が深まったようですね
ただの凡人
それではこれで!
ただの凡人
また次のお話で!!
朔也くんがおねしょをしていた数はコメントに書いておきますね

プリ小説オーディオドラマ