第3話

ドSな担任と私のイケナイ恋_____3
1,628
2018/09/11 14:41
始業式が終わり、新任式の準備が始まった。




あなた

あぁー! やっぱここの校長の話長いわーww

千尋
それなw
あなた

そのドS先生、どんな感じなんだろww

千尋
ねw
千尋
あ、そういえばね、名前が空っていう名前らしいよ
あなた

名前はイケてるんだねw

千尋
だねww







教頭先生)まもなく、新任式が始まります。在校生徒は体育館の中央を向いて、拍手で新任の先生を迎えましょう。







あなた

いよいよだね

千尋
そだね






体育館には、男性教員3人と女性教員2人が入ってきた。
そして、自己紹介が始まった。








元先生
皆さん、こんにちは! 私は今日からこの阿波高校の教員をすることになりました、大平元(おおひらはじめ)と言います!よろしくお願いします
徹也先生
やあ、皆さんこんにちは。今日からこの阿波高校で教員をすることになった、片山徹也(かたやまてつや)だ。よろしく。
小豆先生
みんな、こんにちはー!私は今日からこの阿波高校で教員をすることになりました!前田小豆(まえだあずき)です!よろしくお願いします!
美希先生
皆さん、こんにちは。私は今日からこの阿波高校で教員をさせて頂くことになりました。伊藤美希(いとうみき)です。よろしくお願いします。
あなた

ねぇ、千尋(小声)

千尋
なに?(小声)
あなた

次の先生かな?ドS先生(小声)

千尋
多分ね。(小声)






そして、最後の先生の自己紹介が始まった。




───────────────────────────────────




作者
3話は終わります!
作者
では、また4話でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ