第11話

ドSな担任と私のイケナイ恋_____11
1,452
2018/09/19 15:20
自分の部屋へ行き、YouTubeを見ようとスマホを取り出すと、LINEに1件の通知が来ていた。
その相手は_____



























「そら」だった。






私は、未読無視しようかと思った。
しかし、また学校で何をされるかわからなかった私は、トークを開いた。



そら先生
またやらかした、ごめん。
またこれ。昨日も言われた。
あなた

大丈夫ですよ。

私はこんな担任にいつまで振り回されなきゃ行けないんだろ。




でも、もしかしたら、このトーク画面の向こう側にいる先生が本当の先生なのかもしれない。
もしかしたら、学校での態度が嘘なのかもしれない。
ふいに、病院での出来事を思い出した。







寝顔、可愛かったなあ。
こんなことを今でも思い出してしまう私は馬鹿だ。
けど、何故かこの気持ちが消えない。









もしかして、先生に恋してる…?
いや、そんなはずはない。
あの学校での態度は我慢できない。
けど、なんであの気持ちが消えないの…?








私は、もっとそら先生のことを知りたい。そう思った。
私は、ド直球に聞いてみた。
あなた

先生って、どうしてそんな態度をとるんですか?

すると、思いもよらない答えが帰ってきた。




───────────────────────────────────
作者
11話は終わります!
作者
では、また12話でお会いしましょう!

プリ小説オーディオドラマ