第55話

リレー部屋作ろうかな
23
2021/09/03 14:38
ユフ
ユフ
性別
イナリ
イナリ
チカ
チカ
年齢
イナリ
イナリ
12になったぜ!
リンネ
リンネ
周りから言われる性格
イナリ
イナリ
なんかよくギャル見たいって言われる?
ユフ
ユフ
好きな友達
イナリ
イナリ
みんな好き!愛してす
チカ
チカ
仲良くなりたい子
イナリ
イナリ
とくに
リンネ
リンネ
長所
イナリ
イナリ
早く寝ることが出来るぜ!
ユフ
ユフ
短所
イナリ
イナリ
とにかくバカだな
チカ
チカ
誕生日
イナリ
イナリ
6月26日だよ〜
リンネ
リンネ
サプライズしたい?されたい?
イナリ
イナリ
どっちもだな!
ユフ
ユフ
されたら嬉しいこと
イナリ
イナリ
犬が突っ込んでくる
チカ
チカ
褒められるの好き
イナリ
イナリ
わからん!
リンネ
リンネ
1番楽しかった思い出
イナリ
イナリ
何かと友達と話してる時が一番楽しい
ユフ
ユフ
友達の定期
イナリ
イナリ
そもそも定期がよくわからん
チカ
チカ
MBTIは何
イナリ
イナリ
これもよくわからん
リンネ
リンネ
友達に愛を伝えるタイプ
イナリ
イナリ
めちゃくちゃ伝える
イナリ
イナリ
なんならチカに前まで学校来た時に突っ込んでったもん
ユフ
ユフ
友達or恋人
イナリ
イナリ
勿論友達
チカ
チカ
恩師いる
イナリ
イナリ
よくわからん
リンネ
リンネ
LINE返すの早い人どう思う
イナリ
イナリ
え、凄って思う
ユフ
ユフ
思い出の場所
イナリ
イナリ
アニメイト?
チカ
チカ
憧れの人
イナリ
イナリ
日常組様
リンネ
リンネ
友達に手紙書いたことある
イナリ
イナリ
幼稚園の頃にめっちゃ書いたよ!
ユフ
ユフ
保育園の時の親友
イナリ
イナリ
○○ちゃんと○○ちゃん
チカ
チカ
同性に好かれるには
イナリ
イナリ
ノリに合わせるとか?
リンネ
リンネ
友達と温泉行ける
イナリ
イナリ
いや友達と温泉とかめっちゃ行きたいんですけど
ユフ
ユフ
昔から仲良い友達
イナリ
イナリ
やっぱチカかな〜
チカ
チカ
1番付き合いが長い友達
イナリ
イナリ
チカ!
リンネ
リンネ
絶好した事ある
イナリ
イナリ
ない!
ユフ
ユフ
自分の悪口聞いたことある
イナリ
イナリ
記憶力鶏だからわかんない!
チカ
チカ
怒るとどうなる
イナリ
イナリ
キャラ変わる
リンネ
リンネ
謝りたい友達
イナリ
イナリ
特にいない
ユフ
ユフ
大喧嘩した事ある
イナリ
イナリ
あると思うけど無いかもしれないかも無いかも無いかも無いかもしれん
チカ
チカ
手出したことある
イナリ
イナリ
手は生えてるぞ?
リンネ
リンネ
愚痴ちくられたことある
イナリ
イナリ
そんな事するやつ居たらこのイナリ君がギッタンギッタンノメッチョンメッチョンにしてやる
ユフ
ユフ
どんな人嫌い
イナリ
イナリ
嫌いな人なんて〜いないよ〜♡なわけねぇだろ自意識過剰とアンチとナルシはクズですっ!☆
チカ
チカ
メンタルの強さ
イナリ
イナリ
さて今回はイナリちゃんのメンタルの作り方を紹介して行きます☆
イナリ
イナリ
まずは小麦粉と1トン
ゴリラの心臓が1個
それをよく混ぜていきマー((
リンネ
リンネ
振られた回数
イナリ
イナリ
その前にいい男居ねぇだろ
ユフ
ユフ
嫌いな人いる
イナリ
イナリ
いますよ〜とりあえず同じ組のうるせぇ○○とウザイ○○はよピー----
チカ
チカ
苦手な人いる
イナリ
イナリ
リンネ
リンネ
関わりたくない人いる
イナリ
イナリ
ユフ
ユフ
上司・先輩に逆らっことある
イナリ
イナリ
僕良い子だからそんな事した事ないよ〜♡←バリバリ嘘←おいお前何バラしてくれとんじゃい
チカ
チカ
異性泣かしたことある
イナリ
イナリ
だから、そんなことした事な((
リンネ
リンネ
一番イラッとくる瞬間
イナリ
イナリ
犬虐めてるやつとか見ると、切れちゃいそうだわ♡←漢字違うぞ
ユフ
ユフ
笑いのツボ浅い
イナリ
イナリ
そもそも浅いとかがよくわからん(˙◁˙)
チカ
チカ
友達に嫉妬する
イナリ
イナリ
チカとユフとかがずっと喋ってたりしたら、嫉妬するかもです
リンネ
リンネ
ネッ友居る?
イナリ
イナリ
いっぱい居るぜ☆
友達100人出来るかな〜🎶
ユフ
ユフ
初めて会話する時何話す
イナリ
イナリ
犬派ですか?猫派ですか?←独特な質問だな
チカ
チカ
同性で嫌いなタイプ
イナリ
イナリ
自分の事ばかり話すやつかな☆
リンネ
リンネ
あざとい女子どう思う
イナリ
イナリ
やってんなぁ〜
ユフ
ユフ
ナルシストな男どう思う
イナリ
イナリ
とりあえずーξ(✿ ❛‿❛)ξ▄︻┻┳═一
チカ
チカ
カスタム
イナリ
イナリ
知らん!

プリ小説オーディオドラマ