第22話

🐼
1,834
2019/11/17 03:39
阿部亮平
はーいじゃぁ最初は旭川の観光ですね!
阿部亮平
集合は、15時で場所はここですね!
那須雄登
ホテルに戻ってこえばいいのか〜!
阿部亮平
じゃぁ行ってらっしゃい!
  







.






那須雄登
どこ行くんだっけ‪w
あなた

イオンとか街とか行くんだよ!

井上瑞稀
那須何忘れてんだよ‪w
浮所飛貴
那須お前なぁ〜‪w
松倉海斗
ほら早く行きましょ!
あなた

うん‪w














あなた

ねーねプリクラ撮ろーよ!

浮所飛貴
いいねッ
井上瑞稀
え〜?
あなた

お願いッ

那須雄登
いいんじゃない?!
橋本涼
思い出にもなるしね〜!!
あなた

じゃぁ決まり!




プリクラ撮り終わりました〜





あなた

やばいッ瑞稀めっちゃ盛れてるッ

井上瑞稀
俺やばいんだけど‪w
那須雄登
浮所目デカッ
浮所飛貴
ははっ橋本くんめっちゃ目大きいッ
橋本涼
それ‪w俺宇宙人みたいになってる‪w


たのしーね〜
←Dearあなた




浮所飛貴
あ、タピオカだぁ〜
あなた

飛貴くんタピオカ好きだよね‪w

那須雄登
俺も好きッ
井上瑞稀
じゃぁ飲む?
松倉海斗
いいよ〜!!
あなた

じゃぁ私黒糖タピオカにしよっ

那須雄登
じゃぁ俺は抹茶でッ
井上瑞稀
俺はあなたと同じやつ、
橋本涼
俺ミルクティーにしよっ
松倉海斗
俺は〜ミルクティーでー
浮所飛貴
俺いちごミルクッ
あなた

可愛いの飲むね〜

浮所飛貴
可愛いッじゃなくてかっこいいでしょ?!
あなた

あ〜かっこいいですゥ

浮所飛貴
ふへへッ


あは
←那須




一旦切りますね!

プリ小説オーディオドラマ