第16話

🐼
2,213
2019/11/10 13:03
阿部亮平
皆さんおはようございます〜
阿部亮平
今日から修学旅行の準備が始まります!
あなた

え?修学旅行?!やった〜!!

那須雄登
あなたとも行けるの?!めっちゃ嬉しいんたけど!!
井上瑞稀
普通に楽しみなんだけど‪w
佐藤龍我
やった〜
浮所飛貴
やったぁぁぁあ
阿部亮平
今日は班決めとホテルの部屋決めをします!
あなた

ねぇねぇ阿部ちゃん!!あなたってみんなと同じ部屋なの?!

阿部亮平
ホテルの部屋が足りないから、申し訳ないけどみんなと同じで、
あなた

まぁいいやッ

阿部亮平
じゃぁくじ引きで決めるよ!まずは班決め〜

※これは全校でということなのでクラスでは無いです!







一班
→龍我、龍也、大昇、蒼弥、照、作間


2班
→あなた、那須、浮所、瑞稀、涼、松倉


3班
→金指、目黒、ラウール、元太、宮近、優斗


4班
→直樹、中村、向井、翔太、如恵留、閑也


5班
→深澤、宮舘、西畑、恭平、和也、道枝



※5班少ないのでなにわ男子追加しました!!









那須雄登
あなた一緒だね!
あなた

うんッ



まさかの自担と同じ班になるとは思ってなかった←Dearあなた





浮所飛貴
あなた一緒だぁ
あなた

やったね!

浮所飛貴
うん!!



可愛い
←Dearあなた



橋本涼
あなたちゃん!一緒だね〜
あなた

うん!!良かったねッ

あなた

みじゅきとも一緒だッやったぁぁ!!

井上瑞稀
ふふっ‪w良かった!



可愛いなぁ〜
←Dear瑞稀





一旦切るねッ

プリ小説オーディオドラマ