第4話

🐼
2,672
2019/11/05 15:43


(|・ω・)|ガラガラ


???
おっと…阿部ちゃん来た!!
阿部亮平
みんなおはよう!
阿部亮平
今日は転校生が来ています!
阿部亮平
あなたちゃん〜
あなた

はいッえっと、姫島あなたですッ

あなた

お願いしますッ

那須雄登
あなたちゃんッ
あなた

雄登くんッ

阿部亮平
なになに?!知り合いなの?
那須雄登
違います笑朝会って仲良くなったんです!
那須雄登
ね!あなたちゃん!!
あなた

は、はいッ!!

???
可愛いんだけど!
???
浮所それなッ
???
可愛いよね〜
???
天使ッ
???
龍我それめっちゃ分かるッ
あなた

あは…

阿部亮平
じゃぁあなたちゃんはめめの隣ねッ


私の隣がめめだと?!大丈夫かな?死なない?!


カッコイイ…めめ…やばい。


あ、分からないフリしないとッ


あなた

えっと…めめとは?

阿部亮平
あ、ごめんッ目黒〜
目黒蓮
あ!俺ですッ

知ってますよ〜

次の駅は目黒〜目黒〜目黒蓮です!でしょ?!


ご存知の通りッ


あらッ?!その後ろには

みんなの万能調味料こと塩麹よりも、向井康二さんじゃないですか?

めめこじ…最っ高じゃないか……


目黒蓮
えっと、目黒蓮ですッ
好きな教科は体育…嫌いな教科は体育以外よろしく!!
あなた

(いや、それ阿部ちゃん先生初登場の時のめめの自己紹介のやつやんっ)



危ない危ないッ


心の声が出るとこだった‪w
あなた

よろしくね!目黒くん!

目黒蓮
恵比寿じゃないですよ‪w
あなた

あははッ

???
俺も自己紹介しよー
向井康二
俺はみんなの万能調味料こと塩麹よりも、向井康二です‪w


知ってますよ‪w
あなた

なんかすごい自己紹介ですねッ‪w

向井康二
そうやろ?


もう聞き慣れてますよ‪w

みんなの万能調味料こと塩麹よりも、向井康二よりもロックアイスでごさいます!


あれ好きなんだよなー
那須雄登
あ、まぁ知ってると思うけど那須雄登ですッ仲良くしようね!


持っちろんろん
あなた

ありがとう!!よろしくね!



長くなった!!一旦キル!

プリ小説オーディオドラマ