第10話

じ ゅ う
2,423
2018/12/22 05:37
#  あなた  s i d e
高 杉 真 宙
高 杉 真 宙
よ ,あなた
あ な た
あ な た
… いらっしゃい
高 杉 真 宙
高 杉 真 宙
久しぶり
あ な た
あ な た
久しぶり
高 杉 真 宙
高 杉 真 宙
あれ ?
今日はいつもに増して塩対応じゃん
あ な た
あ な た
… いつも通りだよ … ?
高 杉 真 宙
高 杉 真 宙
まさか 俺 のほか に 男 が 出来たとか ??



… やばい 。









みんなと居ることがそのうち バレてしまうかもしれない 。
あ な た
あ な た
… そんなことないよ ?
私は 真宙 だけ



なんて 思っていない 言葉 を 口 に 出す 。
高 杉 真 宙
高 杉 真 宙
だよな , お前は俺だけのだし
あ な た
あ な た
… うん



そんな 少女漫画 に 出てきそうな セリフ を 言う 彼 。






私は その彼 に ひとつも 惚れていない 。





なんでかって … ?













高 杉 真 宙
高 杉 真 宙
お前と結婚すれば , 俺は大金持ちになれるんだからな




〝 俺だけのもの 〟






自分が大金持ちになるための 言葉 。







私など必要とされてないのだ 。
あ な た
あ な た
…  うん 
高 杉 真 宙
高 杉 真 宙
はぁぁぁ … 早く 大金持ち に なって 女 と 遊びてぇな







… こんな 結婚 破棄 されたら いいのに 。




__________________





高杉真宙 くん が 好きな方 ,そして ファン の 方 , 大変 申し訳ありません … 。








… 大丈夫 です 。










きっと 彼 は いい方向 へ と 進んでいってくれると 思いますから ___

プリ小説オーディオドラマ