第5話

バスケ
2,220
2019/12/24 07:06
あなたside

はい。今日はメンバー全員OFFなんで、バスケをしに来てまーす!
、、、バレまーす!!←
ま、本気出します( ˙-˙ )←
チームは、
あなた、陣、彰吾、壱馬、翔平、昂秀、慎、健太 と書かれています。←
もう1つは、LIKIYA、RIKU、北人、翔吾、樹、龍、海青、瑠唯、拓磨 らしいです。←
LIKIYA
さあ、しよう!
THERAMPAGE
(`・∀・)ノイェ-イ!
始まった
神谷健太
あなた!(パスする)
中島○○
はい!(ボールを受け取る)
中島○○
、、、(囲まれてる、、ロングシュートしか無いか、、、)
中島○○
(ロングシュートをする)
入る
THERAMPAGE
すげー!!!!!
中島○○
っし!(ガッツポーズをする)
その後もあなたは敵チームにディフェンスをかけたり、凄いジャンプ力でブロックしたり、シュートを決めたりと、沢山活躍した 
ちょ、一旦やめー!!
THERAMPAGE
はーい。
吉野北人
あなた!何でそんな強いの!?
THERAMPAGE
そうそう!
中島○○
えっと、、、バスケしてるんです。
THERAMPAGE
えー!?
青山陸
バスケの中ではどこ?
中島○○
、、、キャプテンです。
THERAMPAGE
、、、えーーーー!?
岩谷翔吾
6年も居るんだよね?
中島○○
うん。
吉野北人
ちょ、俺と勝負しよ!
中島○○
いいよ!
そして、勝負するが、あなたが圧倒的に勝った
2人が倒れ込む
THERAMPAGE
👏👏👏
吉野北人
あなた強い、、、
中島○○
北ちゃんも強かったよ笑
吉野北人
今それ聞いたら嫌味にしか聞こえない〜笑
中島○○
THERAMPAGE
凄かったよ!
川村壱馬
北人に勝てるとはな笑
藤原樹
はい。(あなたに手を差し伸べる)
中島○○
ありがとう😊(立つ)
川村壱馬
ほい。(北人に手を差し伸べる)
吉野北人
、、、サンキュ(立つ)
その後少し休憩してから勝負をし、結果はあなたチームの勝ちとなった。
THERAMPAGE
あなた強い!!!
中島○○




なんか短編集みたいになってる。ヤバヤバ。←
ごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ