第7話

おっと?おっと?おっとっと?←
2,086
2020/06/10 15:52
あなたside
いやー、今日さ学校行ってから仕事に来たんですよ!でさ、クラスでめっちゃウザイ奴が居てさ。私普段愚痴言わないんだけど、今日だけは言いたいわ笑めっちゃムカつく、、、
中島○○
(イライラ)
THERAMPAGE
、、、
中島○○
(イライラ)
THERAMPAGE
、、、
中島○○
(イライラ)
藤原樹
あなた、、、?どした?
中島○○
へっ!?ああ、猫さんか、、、
※ちなみにあなたは機嫌が悪かったらメンバーの事を名前で呼ばずに別の呼び方で呼びます。壱馬くんは狼  北ちゃんは子豚  など
THERAMPAGE
(あっ、、、機嫌悪いな、、、)
吉野北人
何かあったの?
中島○○
学校でウザイ奴がいたの。
※あと、口も悪くなり、大阪弁(関西弁)になります。
川村壱馬
どんな感じ?
中島○○
なんか、クラスの男子なんやけど、「お前媚び売って事務所所属したんだろ笑うっざー笑」って言ってきてさ!?はあ!?ってなるやん!?まあ、「いや違うから!スカウトだし!」って言ったんよ!したらな!?「いやお前みたいなやつがスカウトされるわけないじゃん笑」って言ってきたんよ!?マジ意味分からへん!
THERAMPAGE
そいつウザ。←
中島○○
やろ!?
長谷川慎
誰それ。名前は?←
中島○○
政○光○。←
THERAMPAGE
ぶっ殺す。←
おーい。芸能人がそんなこと言ってはいけません!←いや誰。
中島○○
ほんまムカつく、、、
中島○○
んー!北ちゃん!
吉野北人
んー?
中島○○
ギューして?
吉野北人
良いよ〜!
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
中島○○
はあ、、、癒される〜、、、、
中島○○
ん。ありがと(*^^*)
吉野北人
いえいえ笑ハグならいつでもウェルカム!笑
THERAMPAGE
笑笑

プリ小説オーディオドラマ