第3話

ランペ「赤ちゃん癒し対決」②本番
2,455
2019/12/18 12:35
川村壱馬
はい。あなた。(赤ちゃんをあなたに渡す)
そう!ただいま赤ちゃん癒し対決中です!あなたは1番最後でございます!ただいま壱馬さんから赤ちゃんを渡されました!それでは続きをどうぞ!
中島○○
(赤ちゃんを抱っこする)
中島○○
はーい。こんにちわ〜✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )
中島○○
可愛いね〜(*^^*)
赤ちゃん
キャッキャッ!ニコニコ
中島○○
(カメラに赤ちゃんを見せる)
中島○○
(赤ちゃんをカーペットの上におろす)
赤ちゃん
ば〜!(あなたの元へ行って膝の上に乗る)
THERAMPAGE
おおっ!
中島○○
あー。可愛い😆
中島○○
(おもちゃを取って赤ちゃんに渡す)
赤ちゃん
エヘヘヘ!
赤ちゃん
(遊ぶ)
司会者
タイムアップ〜!
中島○○
(赤ちゃんを返す)
中島○○
(席に戻る)
赤ちゃん
あ〜😭(あなたの方に行きたがる)
司会者
あなたちゃんの方に行きたいみたいなのであなたちゃん良いかな?
中島○○
良いですよ!(赤ちゃんを膝の上に乗せる)
赤ちゃん
😊
司会者
だいぶあなたちゃんに懐きましたね笑
司会者
何でそんなに赤ちゃんあやすの得意なの?
中島○○
得意なのかな、、、?笑
中島○○
多分、姪っ子が居るからだと思います!
司会者
えっ!?
THERAMPAGE
えっ!?
中島○○
颯兄の上にお姉ちゃんが居るんです!お姉ちゃん結婚して子供居るんで笑
司会者
え、何歳の時に叔母さんになったの?
中島○○
9歳です笑
司会者
はやっ!
THERAMPAGE
マジか!
中島○○
笑笑
司会者
はい、ね。もう優勝はあなたちゃんで確定ですね!
中島○○
ヤッター!
見事にあなたは優勝出来ましたとさ!チャンチャン!




短くてごめんなさい🙏

プリ小説オーディオドラマ