第11話

ドラマ撮影①
1,631
2020/03/17 14:22
あなたside

こんにちは!あなたです!早速ですが、新しいドラマに出演する方、一部だけ紹介します!
まず私!笑 で、私の相手役の☆☆さん!で、私の親友、友達役に、女性陣だと橋本環奈ちゃん、石原さとみちゃん、上白石萌音ちゃん!男性陣だと横浜流星くん、杉野遥亮くん、佐藤健くん、そして!なんと!LDHから、というか、私の兄、中島颯太が!イェーイ!笑
まあこんなもんです!美男美女揃いだよね〜。あ、私を除いて。じゃ、撮影行ってきマース!笑ちなみに、高校生役で、私たちの日常的なのを撮ります!
監督
よーい、アクション!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(終わった)
中島○○
ふぅ。
橋本環奈
あなたちゃん!
中島○○
わ!環奈ちゃん!
橋本環奈
へへ笑やっほ!
中島○○
やっほ!
橋本環奈
やばい、可愛い😆
中島○○
???
上白石萌音
なーに話してんの?笑
石原さとみ
私達も入れて〜!
中島○○
萌音ちゃんにさとみちゃん!
上白石萌音
ハロハロ!笑
石原さとみ
やっほー!笑
横浜流星
俺達も混ぜろ〜!!!
中島○○
ふふ笑
中島○○
やっほ!
男性陣
やっほ!
中島颯太
あ、あなた。宿題やった?
中島○○
終わっとるよ!
中島颯太
なら良し。
中島○○
何?笑
中島颯太
聞いただけ。兄として。
中島○○
ふーん。
佐藤健
ホント、美男美女。
中島兄妹
へ?
杉野遥亮
ちゃっかり揃っちゃてる笑
石原さとみ
何か、2人とも犬顔だよね!
中島兄妹
よく言われる、、、
☆☆
あなたちゃん。ちょっとこっち来て?
中島○○
ん?(☆☆の元へ行く)
☆☆
台本の読み合わせしたいからさ!
中島○○
なるほど。
☆☆
別の部屋行こ?
中島○○
何で、、、?
☆☆
ほら、集中出来るじゃん?
中島○○
あー、良いよ!(*^^*)
☆☆
///(次のターゲットはあなたちゃんだ。)





私はこの時、着いていかなければ良かった。これから、どんな事が待ち受けているか、、、

プリ小説オーディオドラマ