第10話

新しいドラマ〜RAMPAGEside〜
1,754
2020/02/29 17:12
RAMPAGEside

あなたは新しいドラマが決まった。それは俺達からしたら凄く嬉しい。ただ、、あなたの相手役の俳優に問題がある。今回のドラマは恋愛系らしくて、しかも、ベッドシーンとか色々ある。まあ、小学生のあなたにとっては結構ハードだと思う。けどあなたは何でもこなす。だからあなた自体は全然大丈夫だと思う。けど俺らは心配。さっきも言ったけど、相手役の俳優だ。その俳優は、色んな女優さんに手を出しているらしい。あなたは手出される訳ないと思っている。けど、あなたは小5にしては身長が高く、顔も性格も、全部大人っぽい。だから、普通に男の恋愛対象に入る事だってある。それが心配なんだ。もしあなたがあの俳優の恋愛対象に入ってしまえば、きっと強引にご飯に連れて行かれたり、酷かったらストーカーだってしてくるかもしれない。もしそうなったら、あなたは1人で抱え込んで誰にも話さないまま、毎日恐怖と戦いながら過ごすことになる。
だから、俺たちはあなたの小さな異変にも気付かないといけない。絶対にあなたを守る、、、







ただ、現実はそう甘くなかった、、、メンバーはあなたの必死の''演技''という嘘に気付かないのだ、、、

プリ小説オーディオドラマ