第6話

腹痛
2,336
2020/01/02 13:56
あなたside

ただいまレッスン中です!私歌ってます!
中島○○
♪〜
中島○○
ウッ、、、
ヤバい、、、お腹痛すぎる。歌えない、、、
川村壱馬
あなた?どうしたん?
中島○○
ッ、、、(しゃがみ込む)
吉野北人
、、、お腹痛いの?
中島○○
コクコク
急に痛みが増し、お腹を刺激される
中島○○
ウッ、、、(お腹を手で強く抑え、正座の状態で上半身を倒す)
藤原樹
ヤバいんじゃないですか?
ちょ、誰かあったかいもん持ってきてくれ〜!
青山陸
俺持ってくる!
戻ってくる
青山陸
持ってきたよ!
(RIKUから湯たんぽをもらう)
吉野北人
陣さん、それ貸してください。
お、おう。
吉野北人
(陣から湯たんぽを受け取る)
吉野北人
あなた、仰向けになれる?
中島○○
コク、、、(仰向けになる)
吉野北人
ありがと。ちょっとごめんね!(服の中に湯たんぽを入れる)
中島○○
あ、りが、と、、、
鈴木昂秀
休養室に運んだ方がいいんじゃないですか、、、?
吉野北人
そうだね。俺運ぶ。(あなたをお姫様抱っこする)
吉野北人
誰か着いてきてくれない?
川村壱馬
俺行く。
岩谷翔吾
俺も。
吉野北人
OK。
吉野北人
運んできますね!
LIKIYA
お願いね。
吉野北人
はい。
中島○○
ごめん、な、さい、、、
THERAMPAGE
大丈夫だよ!(*^^*)
休養室
吉野北人
(あなたをベッドに降ろす)
中島○○
ありが、と、、、
吉野北人
いえいえ(*^^*)
川村壱馬
あなた、大丈夫か?
中島○○
うん、、、
岩谷翔吾
なら良かった、、、
吉野北人
あなた、とりあえず寝な?って言っても、痛さで寝れないか、、、
中島○○
コク
吉野北人
んー、、、
中島○○
、、、って、、
吉野北人
ん?
中島○○
うた、って、、、?
吉野北人
良いよ!壱馬も。
川村壱馬
ええで!
岩谷翔吾
俺は、、、?
川村壱馬
翔吾はあなたのお腹さすったれ。ちょっとは痛み引くやろ。
岩谷翔吾
OK
吉野北人
何歌おっか?
中島○○
Starlight、、、私、RIKUさんのとこ、うたい、たい、、、
吉野北人
OK
川村壱馬
了解
吉野北人
You&Meあの街で星空に包まれ
他愛もない会話で時間さえ忘れた
中島○○
もう戻れないよ
寄り添う2つのシルエット
淡い思い出のままにIJustlookback
川村壱馬
星の光に照らされ
吐息まじりのILoveYou滲む
、、、
吉野北人
〜〜〜Starlight、、、
歌い終わる
中島○○
スースー、、、
岩谷翔吾
寝てる、、、
吉野北人
寝たか、、、
川村壱馬
良かった、、、
吉野北人
ピロン♪
吉野北人
ん?あ、俺。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
川村壱馬
なんだって?
吉野北人
LIKIYAさんが、あなたが起きた時誰か居なかったら不安だろうから3人ともあなたのとこに居てあげてっだって。
岩谷翔吾
OK
川村壱馬
OK
吉野北人
ていうか、あなた、寝顔可愛い、、、
川村壱馬
せやな笑
岩谷翔吾
マジ天使笑
吉野北人
あなたって、大阪出身だよね?
川村壱馬
せやで。
吉野北人
あなたの大阪弁聞いてみたい、、、
岩谷翔吾
いやー、、、あなた大阪弁は破壊力ヤバそうじゃない?
川村壱馬
絶対ヤバい笑
吉野北人
気絶するかも笑
中島○○
なんで、やねん、、、(寝言)
吉野北人
!///
川村壱馬
!///
岩谷翔吾
!///
吉野北人
寝言か、、、
岩谷翔吾
色々とナイスタイミング、、、
川村壱馬
やば、破壊力やば、、、
吉野北人
死ぬ、、、
こんな感じであなたが寝ている時、3人はヤバかったらしいです。←

プリ小説オーディオドラマ