第2話

ランペ「赤ちゃん癒し対決」①楽屋
2,867
2019/12/14 17:46
※ちなみにYouTubeで少し見ただけなので詳しくは分かりません!おかしくなっているかもしれませんが読んでください!
あなたside
今日は赤ちゃん癒し対決だって!やった〜!私は姪っ子がいるの!(もう1人、姉がいるという設定です!)だから自信はある!
吉野北人
あなた〜!
中島○○
北ちゃん〜❤←北ちゃんLOVE
吉野北人
おいで!(手を広げて待つ)
中島○○
ギュウ〜❤(抱きつく)
吉野北人
身長伸びたね!(あなたの頭に手を置く)
中島○○
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
吉野北人
Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキュン
川村壱馬
俺も入れろ〜!
中島○○
壱馬くん!
川村壱馬
可愛い、、、←
中島○○
身長足りないから北ちゃんとキス出来ない〜。←問題発言
吉野北人
んー。じゃあ、、、(あなたの身長に合わす)
中島○○
??
吉野北人
ほら。これなら出来るよ?
中島○○
口?
吉野北人
うん。←
中島○○
エヘッ(顔を近づける)
岩谷翔吾
ちょっと待った〜!
吉野北人
おい!
中島○○
ムウ
岩谷翔吾
いやいや。あなたもダメだよ!?
岩谷翔吾
キスしちゃ!
中島○○
はーい、、、
岩谷翔吾
わああ!!ごめん!
中島○○
大丈夫!
仲ええなぁ、、、
※ちなみに今は撮る前の楽屋です
藤原樹
ていうかあなた。宿題は?
中島○○
あ、そうだそうだ。忘れてた!まだ時間あるし、しよ。
長谷川慎
今日なんかのテスト返ってきたんじゃないの?
中島○○
うん!返ってきたよ!
青山陸
どうだった?
中島○○
良かったよ!はい!(テストを渡す)
青山陸
おっ。(受け取る)
青山陸
皆で見るよ〜。
中島○○
いいよ〜。(宿題をしだす)
テスト見る組←何それ。
青山陸
さあ。どどん!(テストを広げる)
浦川翔平
社会多いですね!
青山陸
国語から見よう!
山本彰吾
満点じゃん!
後藤拓磨
めちゃ字綺麗、、、
はい。100円。
青山陸
次は社会!
与那嶺瑠唯
3枚中2枚が満点で?あ、1枚2問間違いだ。
神谷健太
惜しい!
200円。合計300円やな。
(あなたの近くに300円を置いておく)
中島○○
!ありがとうございます!
よく頑張ったな。(頭を撫でる)
中島○○
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
5分後
中島○○
ん〜。
コンコン
はーい。
ガチャ
中島颯太
失礼します!
颯太!?
中島○○
颯兄!?
中島颯太
あなた、これ。
中島○○
あ、忘れてた!ありがとう😊
中島颯太
///別に?(あなたの宿題を見る)
中島颯太
ん?ここ分かんないの?
中島○○
うん。
中島颯太
ここはね、これをこうして、こうすると答えが出るよ。
中島○○
えーっと、、、(問題を解く)
中島○○
こう?
中島颯太
ん。正解。おめでとう。(頭を撫でる)
中島○○
ありがとう😊
中島颯太
ん。じゃあな。撮影頑張れよ。
中島○○
うん!
中島颯太
失礼しました!
ガチャ
THERAMPAGE
さすが兄妹。仲良い。
30分後
中島○○
終わった〜!
浦川翔平
お疲れさまです!
中島○○
ありがとう😊
浦川翔平
可愛い、、、
その後にメイクやヘアセット、着替えをする
スタッフ
スタッフ
みなさん!行きますよ!
THERAMPAGE
はい!
撮影現場



変なとこで切ります!

プリ小説オーディオドラマ