第4話

FULLMETARU TRIGGER
2,368
2019/12/18 14:06
あなたside
今からランペの新曲、「FULLMETARU TRIGGER」のMVを撮ります!ちなみに私の衣装は、、、

上はパーカーで、色はほぼ白で少しだけ黒とグレーが入ってる。そして、銃の絵が描かれている。後ろには「FULLMETARUTRIGGER」という文字と「RMPG」という文字が書かれている特注のパーカー。
下はジーンズ生地のショートパンツで、チェーンとか色々付いてる。で、網タイツ。
靴は、踊れるように作られた特注の黒のヒールで、高さは5cmくらい。
アクセサリーは、十字架のイヤリングとオシャレなリングが付いてるネックレス。私だけ豪華になってて他のメンバーに申し訳ないけど、、、
けど楽しみます!

楽しみ!
スタッフ
スタッフ
始めまーす!
THERAMPAGE
(位置に着く)
曲が流れる
THERAMPAGE
(パフォーマンスする)
スタッフ
スタッフ
一旦止めまーす!
THERAMPAGE
はい!
休憩中
中島○○
ふぅ。
吉野北人
あなた凄いね!
中島○○
ありがとう!北ちゃんも凄いよ!
吉野北人
ありがとう!
武知海青
あなた〜。腹筋見せてよ〜。
中島○○
えー、、、まあ良いですよ?(腹筋を見せる)
THERAMPAGE
凄、、、
武知海青
割れてるんだね!
中島○○
一応筋トレしてるんで。
そうなんです!私実は筋トレしてまして、シックスパックの持ち主です!(?)あと、実はバスケしてるんです!バスケしだしたら腹筋割れました笑ちなみに小学5年生ながらも6年おいてキャプテンです笑皆には秘密にしてる笑
THERAMPAGE
へ〜。
吉野北人
ねね!今度バスケしよ!
THERAMPAGE
俺もしたい!
中島○○
良いよ!
その日バレるみたいです笑←
スタッフ
スタッフ
再開しまーす!
THERAMPAGE
はーい!
THERAMPAGE
(位置に着く)
MV撮影が終わった←早いのは気にしないで←
藤原樹
ねえ。あなた。インスタ撮ろ。
中島○○
良いよ!
撮る
中島○○
私にも送って!
藤原樹
OK!


itsuki_fujiwara_official

(画像)


あなたと撮った。カッコ可愛い。

#中島あなた
#nakajima_17_official
#FULLMETARU TRIGGER
#カッコ可愛い
#一緒に
#撮ってくれて
#ありがとう
#皆見てね
#シングル買ってね


nakajima_17_official
こちらこそありがとう!

rmpg_kazuma_kawamura
樹、ずるいで。

itsuki_fujiwara_official
良いじゃないですか、壱馬さん。

rmpg_kazuma_kawamura
アカン。

@aaa
ヤバいあなたちゃんカッコ可愛い!

@bbb
壱馬くん嫉妬?笑

@ccc
コメントが可愛い笑
nakajima_17_official

(画像)


いっちゃんと撮ったよ!イケメン。カッコイイ。

#藤原樹
#itsuki_fujiwara_official
#FULLMETARU TRIGGER
#イケメン
#カッコイイ
#こちらこそ
#ありがとう!
#皆見てね!
#シングル買ってね!


itsuki_fujiwara_official
イケメンとカッコイイって言ってくれてありがとう。

nakajima_17official
いえいえ!

rmpg_kazuma_kawamura
だからあなた。アカン。

@aaa
こっちも笑

@zzz
壱馬くんが可愛い笑

@xxx
シングル早く欲しい〜!!!
チャンチャン!
いや、短!ごめんなさい_○/|_ 土下座

プリ小説オーディオドラマ