第10話

認めてくれるかな・・・?
848
2018/03/24 10:53
ツイッター


@けんてぃー青色girl💙

けんてぃーの熱愛報道ショック😨
私のけんてぃーがぁぁ(゜ロ゜;ノ)ノ


@セクゾ健人推し💙

けんてぃーの彼女さんは
きっと美人なんだろうなぁ。
おめでとう。けんてぃー!


@私のけんてぃー💙💙

けんてぃーの熱愛報道・・・。
けんてぃーファンとして一言。
おめでとう!幸せになってね!

@my prince=健人💙
@私のけんてぃー💙💙さんと同じです!
けんてぃー!おめでとう!

それを見た健人は・・・。




健人) あなたと俺のことを
認めてくれる人もいるけど、
ショックな人もいる。

健人) どう説明したらいいかな?

あなた) 私達は、誰よりも幸せになります!
こんな僕だけどずっと応援してください!

あなた) みたいな感じかな?


健人) それいいね!今度の記者会見で
言ってみるね!

あなた) うん!


二週間後




健人) 本日は、
お忙しい中お越しくださり
ありがとうございます。

健人) 僕と、彼女。二人で考えた結果

結婚することになりました。

彼女は、たくさんの方々に認められなくても

少しの方に認められたら嬉しいです

こんな僕だけど応援してくれますか。


これを見たファンは・・・。


@my prince=健人💙
健人が結婚・・・。
考えてもいなかったよ。
おめでとう!健人。
彼女さんもお幸せに!

@私のけんてぃー💙💙
けんてぃー結婚おめでとう!
彼女さんとお幸せに!

@セクゾ健人推し💙

健人おめでとう!
健人推しの代表として一言。
大好きな健人。結婚おめでとう!
彼女さんと二人でこれからの未来を
歩んでね!




そのツイッターをみた二人は・・・


あなた) たくさんの人が
私達を認めてくれたね!


健人) そうだね!やったね!あなた


あなた) うん!嬉しい!


すると・・・。


あなた) あれ?健人どうしたn・・・


健人) 俺の愛しいあなた。

いつも大変な思いをさせてごめん。

これからは俺があなたを守ります。

だからこれを受け取ってください。


それは、婚約指輪と真っ赤な108本のバラだった。


あなた) ///健人っ。
こんな私だけどよろしくお願いします!


ギュッ


健人) やった!俺達夫婦になれるね!


あなた) そうだね!




次回!結婚式です!

プリ小説オーディオドラマ