第25話

Instagram
7,351
2021/08/22 00:31
@🥑あなた🤍フォーエイト

今日は、ゔぁくんことわかゔぁくんとお泊まり
なぜこうなったかと言うと、
あなたなにわ男子が好きで、その影響で
ゔぁくんもはまったから、なにわ男子の
ドラマとか、テレビとか、ライブ映像
見るためにお泊まりすることになったの!
ちなみにあなたの推しは💛
ゔぁくんの推しは❤️
誰かわかったかな?
#あなた#わかゔぁ#ゔぁあなた#お泊まりなう
@ゔぁくん🤍🤍
ゔぁあなたがお泊まりだと❕
嬉しすぎる😭😭💗💗
尊い😭🙏✨
パジャマお揃いとか殺しに来てる😭
@なにわ男子❤️🧡💛💚💙💜💗
あなたちゃんなにわ男子が好きなのは知ってたけど推しは知らなかった
謙杜くん好きなんだね♡
今度なにわ男子のグッズ送るね😉
@ゔぁあなた尊い😇
お泊まりとか聞いてないんだけど
びっくり(((゜Д゜;)))
しかもパジャマお揃いとかえぐてぇ〜
うさぎの耳付きパジャマはやばい(U。・×・。U)
尊い😭🙏✨
@フォーエイト💟
フォーエイトのみんなは、知ってるのかな?
早く付き合ってる宣言(*бoб)ノ~''待ってまーす♪
楽しみだな🥰

プリ小説オーディオドラマ