第37話

やってみろよ
6,687
2021/12/12 04:24
あなたside
こせが来てからしばらくして
こっちゃん達もそれを聞き付けて戻ってきてくれた
ゔぁくんがあんなに怒ってるの初めて見た
すごい嬉しかった
みんながこんなに私のために尽くしてくれて
優しく寄り添って、怒ってくれて
なのに、こせはまだ諦めない
檜山光成
檜山光成
あなた早く行くぞ
手を掴まれ逃げようとしている
(なまえ)
あなた
や、やだ…やめて((泣
もう、ダメだ……
そう思ったその瞬間
ウィーン🚓
ガチャ
👮🏻)遅くなりました、通報があったのはこちらですか?
こたつ
こたつ
はいそうです
👮🏻)檜山光成さん14時32分暴行罪の罪で逮捕する
enn
enn
あなた見ちゃだめ






そういい私に見えないように
抱きしめてくれるennちゃん
(なまえ)
あなた
ennちゃん、ありがとう((泣


















事件がようやく解決した


誰もがそう思っていた





しかし、こんなことでは終わらなかった














┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
更新すごく遅くなりほんとにごめんなさい
家庭の事情でしばらくの間更新を止めていました
皆さんに何もお伝えせず勝手に止めてしまい
ほんとに申し訳ないです
この作品を読んでくださっている
皆様本当にごめんなさい
コメントは拝見させていただいてます
すごく暖かい皆様からのコメント嬉しいです
すごく励みになっています
こんな私の作品を
たくさんの方々が読んでくれてすごく嬉しいです
ありがとうございます
これから少しずつ更新出来たらいいなと思っておりますので、気長に待っていただけると嬉しいです
ほんとにごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ