第32話

実は…
8,234
2021/09/08 07:48
(なまえ)
あなた
実は…
(なまえ)
あなた
私こせから…グズ…暴力受けてて
enn
enn
あなたは、大丈夫なん?
(なまえ)
あなた
一応大丈夫です…グズ
わかゔぁ
わかゔぁ
ごめんあなた
わかゔぁ
わかゔぁ
気づけなくてグズ…ほんとにごめん
(なまえ)
あなた
ゔぁくんは、悪くないですからグズ
(なまえ)
あなた
泣かんといてください
アマリザ
アマリザ
俺あなたのこと何も知らずに言っちゃってごめん
(なまえ)
あなた
私こそごめんね泣
こたつ
こたつ
あなた
(なまえ)
あなた
でも、大丈夫ですから
心配しないでください((ニコ
あみか
あみか
なんで、無理するん
あみか
あみか
あなた辛いなら頼ってや、
あなたばっかり辛い思いせんくてええんだよ?
(なまえ)
あなた
あみか((泣
enn
enn
あみかの言うとうりやで
enn
enn
でも言ってくれてありがとう
(なまえ)
あなた
っ泣
ゑむ氏
ゑむ氏
あなたよく頑張ったね
(なまえ)
あなた
ゑむ氏((泣
音羽
音羽
もう大丈夫やから安心しいや
(なまえ)
あなた
音ちゃん((泣
タロー社長
タロー社長
あなた幼なじみのことは俺らが話するから
(なまえ)
あなた
タロ社((泣
アマリザ
アマリザ
あなたのことみんなで守るから
(なまえ)
あなた
アマリザくん((泣
こたつ
こたつ
俺らのこともっと頼ってな
(なまえ)
あなた
こたつくん((泣
わかゔぁ
わかゔぁ
辛かったよな、気づけなくてごめん
俺あなたのこと守るから辛かった分
いっぱい泣いていいよ((ギュー
(なまえ)
あなた
ゔぁくん((泣
わかゔぁ
わかゔぁ
頑張ったね、えらいえらい
(なまえ)
あなた
うわぁーん泣






しばらくして泣き疲れたのかわかゔぁの上でぐっすり眠ってしまった
enn
enn
さぁーてどうしますか
アマリザ
アマリザ
顔ががちや
enn
enn
だってうちの可愛い可愛いあなたに
暴力振るったんだからね!
タロー社長
タロー社長
とりあいず話するしかなくない?
ゑむ氏
ゑむ氏
話して解決する?
あみか
あみか
あなたがもっと辛い目に合うと思います
音羽
音羽
俺もや
こたつ
こたつ
あなたは、しばらく泊めたらいんちゃう?
アマリザ
アマリザ
それがええと思います
enn
enn
女子がいいかな?
タロー社長
タロー社長
こういう時だからこそわかゔぁがええと思うおれは
ゑむ氏
ゑむ氏
せやな
わかゔぁ
わかゔぁ
俺あなたのこと守れてなかった…グズ
わかゔぁ
わかゔぁ
あなたが辛い思いしてるのにグズ
わかゔぁ
わかゔぁ
俺気づけなかった…グズ家族なのに
フォーエイト
フォーエイト
っ…
こたつ
こたつ
でもわかゔぁが攻めることちゃうよ?
こたつ
こたつ
俺らも気づけへんかったし、今気づいたんやから俺らにできること全力でしよや
こたつ
こたつ
あなたのこと守ったり支えたり尽くしてあげるしかないんちゃう?今は
enn
enn
そうだね、頑張ろ
フォーエイト
フォーエイト
頑張るぞー

プリ小説オーディオドラマ