第40話

ちょっといい?
5,239
2022/03/17 12:28















とある日の撮影後
こたつ
こたつ
よし、今日はこれで撮影終わり!
フォーエイト
フォーエイト
やったぁ!/よっしゃぁー










ついにわかゔぁがあなたに告白する日がやってきた
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた!
(なまえ)
あなた
ん?
わかゔぁ
わかゔぁ
今日のさ、夜時間ある?
(なまえ)
あなた
あるけど、どしたの?
わかゔぁ
わかゔぁ
ちょっと行きたいとこあって
(なまえ)
あなた
行きたいとこ、?
わかゔぁ
わかゔぁ
うん
(なまえ)
あなた
わかった!1回家戻ってもいい?
わかゔぁ
わかゔぁ
全然いいよ
(なまえ)
あなた
じゃあ着替えてまた、メイクし直してくるね!
わかゔぁ
わかゔぁ
じゃあ準備出来たら連絡してな、迎えに行くから
(なまえ)
あなた
うん!ありがとう!じゃあ先帰るね
わかゔぁ
わかゔぁ
また後で
(なまえ)
あなた
ばいばい
わかゔぁ
わかゔぁ
ばいばい
(なまえ)
あなた
お疲れ様でした🙇‍♀️
enn
enn
あなたもう帰るの?
(なまえ)
あなた
ゔぁくんとこのあと出かけるんで先帰ります!
タロー社長
タロー社長
そーなん、気おつけて帰り
(なまえ)
あなた
はい!
(なまえ)
あなた
お疲れ様でした🙇‍♀️
フォーエイト
フォーエイト
ばいばいー














あなたが帰ったあと

わかゔぁ
わかゔぁ
ちょっとみんないいですか?
こたつ
こたつ
どした
わかゔぁ
わかゔぁ
俺このあとあなたに告白しよ思ってて
enn
enn
ついにわかゔぁが告白!
あみか
あみか
え!どこでやるんですか?
わかゔぁ
わかゔぁ
ユニバ!
音羽
音羽
おー!ロマンチックな男やん
アマリザ
アマリザ
いいやん!いいやん
こたつ
こたつ
俺も着いてこかな笑
タロー社長
タロー社長
影で隠れて見てよや
ゑむ氏
ゑむ氏
わかゔぁなんて言うか決めたん?
わかゔぁ
わかゔぁ
はい!決まってます
enn
enn
思ってること全部伝えてきなね
わかゔぁ
わかゔぁ
はい!悔いのないようにがんばります
アマリザ
アマリザ
ホンマに応援しとるから頑張れよ!
音羽
音羽
振られたら慰めてやるから思いっきりぶつかってこい!わかゔぁ
あみか
あみか
わかゔぁくんらしく頑張ってください!!
こたつ
こたつ
落ち着いて頑張れよ!いつでも話聞くからな!とにかく全力でやり切ってこいよ!
タロー社長
タロー社長
わかゔぁならいけるから、頑張ってこいよ!あなたを守れるのはわかゔぁしか居ないんだから
ゑむ氏
ゑむ氏
そーやで!みんなで見守っとるから!
enn
enn
絶対成功するから、大丈夫!安心して落ち着いて頑張ってこいわかゔぁ!
わかゔぁ
わかゔぁ
みんなありがとう!俺行ってくる
フォーエイト
フォーエイト
頑張れわかゔぁ!
























次回告白

プリ小説オーディオドラマ