第8話

わかゔぁに彼女が出来たら
10,210
2021/08/03 01:15
わかゔぁ
わかゔぁ
We are team48の
わかゔぁ
わかゔぁ
わかゔぁです
こたつ
こたつ
こたつです
enn
enn
ennです
あみか
あみか
あみかです
タロー社長
タロー社長
タローです
音羽
音羽
音羽です
アマリザ
アマリザ
アマリザです
ゑむ氏
ゑむ氏
ゑむ氏です
フォーエイト
フォーエイト
いぇーい👏🏻👏🏻
わかゔぁ
わかゔぁ
1人足りないと思いませんか?
わかゔぁ
わかゔぁ
そうです僕の大好きなあなたです
こたつ
こたつ
わかゔぁ
わかゔぁ
今回はあなたにドッキリをしかけます
わかゔぁ
わかゔぁ
もしいつもあなた〜って言って抱きつくわかゔぁに彼女ができたと言ったらどうするのか
フォーエイト
フォーエイト
👏🏻👏🏻
enn
enn
あなたの事やから何も思わないんとちゃう?
あみか
あみか
びっくりすると思います
タロー社長
タロー社長
早くしないと来ちゃうんでねやりましょ
わかゔぁ
わかゔぁ
せーの
フォーエイト
フォーエイト
レディゴー


―――――――――
(なまえ)
あなた
おつかれです
フォーエイト
フォーエイト
おつかれ
【本日のターゲットあなた到着】
(なまえ)
あなた
皆早いですね今日
アマリザ
アマリザ
暇やったから
(なまえ)
あなた
タロ社が居る!
タロー社長
タロー社長
そんなびっくりすることちゃうやろ
(なまえ)
あなた
やっていつも遅刻してるやないですか
タロー社長
タロー社長
いつもちゃうわ笑
(なまえ)
あなた
いつもやないですか笑
音羽
音羽
てか今日わかゔぁあなたにくっつかないん?
わかゔぁ
わかゔぁ
あ〜はい!
ゑむ氏
ゑむ氏
あなたもわかゔぁベタベタされないんと不安になるで?
(なまえ)
あなた
いやならん笑
わかゔぁ
わかゔぁ
(悲しい)
こたつ
こたつ
なんや好きな人でもできたんか?
わかゔぁ
わかゔぁ
まあそんなとこっすかね
(なまえ)
あなた
え?
わかゔぁ
わかゔぁ
なんか言った?
(なまえ)
あなた
何も言ってへんで
【わかゔぁに好きな人ができたって聞いて少し落ち込んでる様子のあなた】
(なまえ)
あなた
ちょっとコンビニ行ってきますね
enn
enn
気おつけてな
(なまえ)
あなた
はい!
ガチャ
あみか
あみか
あなためっちゃ驚いてた(笑)
アマリザ
アマリザ
それと同時に悲しんでなかった?
タロー社長
タロー社長
あいつもわかりやす笑
音羽
音羽
わかゔぁの事好きなんちゃう?
わかゔぁ
わかゔぁ
まじすか
ガチャ
【戻ってきたターゲットあなた】
(なまえ)
あなた
お待たせしました
ゑむ氏
ゑむ氏
遅かったね
(なまえ)
あなた
まあちょっと
タロー社長
タロー社長
何気にあなたもわかゔぁ好きやからね
(なまえ)
あなた
別にそんなことちゃいますけど?
(なまえ)
あなた
ゔぁくんちょっとい?
わかゔぁ
わかゔぁ
うんええけど
【わかゔぁとあなたが新事務所に行った】
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた?
(なまえ)
あなた
あのさ
わかゔぁ
わかゔぁ
ん?
(なまえ)
あなた
今まであなたの事大好きって言ってくれてたのは嘘やったん?
わかゔぁ
わかゔぁ
嘘やないでほんとの事
(なまえ)
あなた
じゃ昨日まで言ってくれてた大好きは、あなたに向けてじゃなくて違う人に言ってたんだね
わかゔぁ
わかゔぁ
別にちゃうで?
(なまえ)
あなた
やってそうやん
(なまえ)
あなた
今まであなた大好きって言ってハグしに来てくれてたゔぁくんちょっとは、好きやったのに
わかゔぁ
わかゔぁ
ごめん
(なまえ)
あなた
今のゔぁくんは…嫌い…
わかゔぁ
わかゔぁ
ごめんって別に悪気があった訳ちゃうねん
わかゔぁ
わかゔぁ
今後抱きつきもせんから
(なまえ)
あなた
別にそういうこと言ってるんちゃうし
わかゔぁ
わかゔぁ
どうしたらいいの?
(なまえ)
あなた
今まで少し期待してたあなたの気持ち返してよ
わかゔぁ
わかゔぁ
え?(あなた可愛い)
【あなたわかゔぁの事好き説!】
(なまえ)
あなた
ゔぁくんなんて大嫌い
わかゔぁ
わかゔぁ
俺はあなたの事好きやけどな?
(なまえ)
あなた
ふぇ?
【ネタばらし】
フォーエイト
フォーエイト
あなた以外)ドッキリ大成功〜
(なまえ)
あなた
良かったグス
フォーエイト
フォーエイト
え?
わかゔぁ
わかゔぁ
ちょ泣かんといて(笑)
アマリザ
アマリザ
あなたが泣いてる
enn
enn
大丈夫?
わかゔぁ
わかゔぁ
ギュー
(なまえ)
あなた
(>︿<。)
(なまえ)
あなた
ほんまに好きじゃなくなったんかと思ったグス
わかゔぁ
わかゔぁ
そんなわけないやん俺の彼女はあなたやから
(なまえ)
あなた
まだ彼女ちゃうしグスなる予定ないし
あみか
あみか
そんなこと言ってツンデレやな
(なまえ)
あなた
ちゃうし
ゑむ氏
ゑむ氏
やっぱり何気にあなたもわかゔぁ好きなんやな
(なまえ)
あなた
だからちゃう
音羽
音羽
今後の2人が楽しみや
(なまえ)
あなた
音ちゃん〜
こたつ
こたつ
あなたがわかゔぁの事好きってわかってよかったな
わかゔぁ
わかゔぁ
はい!
(なまえ)
あなた
やからちゃう
タロー社長
タロー社長
またまた〜
【この撮影後もいじられてたあなただった】












✄----------🧸🤎コメント🧡🧸---------‐✄
@AAA
あなたちゃんドッキリって安心して泣くの可愛い
@BBB
やっぱり普段から好きって言ってくれる人が急に彼女できたって言われたら悲しいよね
@CCC
ゔぁあなたの付き合ってます宣言楽しみやな!

プリ小説オーディオドラマ