第12話

旅館で怪奇現象が起こりました
9,601
2021/08/07 01:31
怪奇現象が起こるところから
(なまえ)
あなた
ここの旅館めっちゃ綺麗
あみか
あみか
わかる〜
音羽
音羽
部屋割りとかどうするん?
こたつ
こたつ
とりあいず男女分かれて男女それぞれで決めてもらおかな?
【その時姿見にかかっていた布が落ちる】
|)彡 サッ
(なまえ)
あなた
うわー
アマリザ
アマリザ
びっくりしたなんやねん
(なまえ)
あなた
鏡の布が落ちた
enn
enn
なんか嫌な予感がする
タロー社長
タロー社長
怖い怖い
こたつ
こたつ
ennちゃん霊感あるんやっけ
enn
enn
うん
(なまえ)
あなた
アマリザくん席交換しましょ?
アマリザ
アマリザ
俺やって嫌やもん
【ここで霊感のあるennちゃんが仕掛ける】
enn
enn
なんかあの掛け軸からすごい
わかゔぁ
わかゔぁ
これですか?(掛け軸に近づく)
あみか
あみか
わかゔぁくん大丈夫ですか?
(なまえ)
あなた
ゔぁくん危ないからやめときなよ?
こたつ
こたつ
(掛け軸の方に行く)
こたつ
こたつ
えっやばい
【こたつが除霊の御札をとる】
タロー社長
タロー社長
え?それとって大丈夫なん?
音羽
音羽
やめとき
enn
enn
こっちゃんやばい!早く戻して
アマリザ
アマリザ
こっちゃん戻した方がええと思います
こたつ
こたつ
ダメなん?
【そしてここで仕掛ける】
テレビに砂嵐が流れる
(なまえ)
あなた
キャー
あみか
あみか
キャー
ゑむ氏
ゑむ氏
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた大丈夫?
(なまえ)
あなた
ちょっと怖い💦
タロー社長
タロー社長
ちょとりあいずテレビ消そや
音羽
音羽
アマリザ止めて
アマリザ
アマリザ
おkです
【テレビを止めるアマリザ】
【そしてまたennちゃんが仕掛ける】
enn
enn
怒ってる(伏せる)
こたつ
こたつ
え?
あみか
あみか
もう怖い
【声が聞こえる(ちなみにennちゃんのこえです)】
わかゔぁ
わかゔぁ
なんか聞こえません?
(なまえ)
あなた
ほんまにいや
ゑむ氏
ゑむ氏
なんか聞こえる
(なまえ)
あなた
もう嫌やグス
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた
(なまえ)
あなた
ゔぁくんグス
わかゔぁ
わかゔぁ
ギュー
わかゔぁ
わかゔぁ
大丈夫やから
【泣き出したあなたの元に寄り添うわかゔぁ】
あみか
あみか
ennちゃん大丈夫ですか?
enn
enn
あたしは大丈夫
こたつ
こたつ
やばい!気持ち悪なってきた
【トイレに向かうこたつ】
音羽
音羽
大丈夫?
【荷物が崩れる】
(なまえ)
あなた
うわぁぁぁグス
わかゔぁ
わかゔぁ
大丈夫やからヾ(´∀`*)ヨシヨシ
あみか
あみか
もう怖いグス
ゑむ氏
ゑむ氏
あみか大丈夫か?
あみか
あみか
もう無理ですグス
ゑむ氏
ゑむ氏
大丈夫大丈夫
【最年少2人組があまりの怖さに泣き出してしまうほどの恐怖に包まれた旅館】
音羽
音羽
俺直してくるわ
アマリザ
アマリザ
気おつけて音ちゃん
【そしてここで】
停電
(なまえ)
あなた
キャー
あみか
あみか
キャー
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた大丈夫やから俺がそばにおるから
ゑむ氏
ゑむ氏
皆大丈夫?
フォーエイト
フォーエイト
大丈夫
音羽
音羽
停電?
タロー社長
タロー社長
やばいな
【そしてネタばらし】
(電気が着く)
こたつ
こたつ
てんてんてんてんっ♪♪
enn
enn
てんてんてんてんっ♪♪
音羽
音羽
てんてんてんてんっ♪♪
アマリザ
アマリザ
へ?
ゑむ氏
ゑむ氏
は?
タロー社長
タロー社長
ドッキリかよー
わかゔぁ
わかゔぁ
良かった
あみか
あみか
もう〜やりすぎですグス
(なまえ)
あなた
ほんまに怖かったグス
音羽
音羽
あなたあみか泣かんといて
こたつ
こたつ
てかそこ!2人イチャイチャするなー
(なまえ)
あなた
ちゃいますよ
わかゔぁ
わかゔぁ
怖がってたから
(なまえ)
あなた
そうそう
アマリザ
アマリザ
わかゔぁやるやん!
ゑむ氏
ゑむ氏
このままいけば
タロー社長
タロー社長
付き合っちゃう?
わかゔぁ
わかゔぁ
え?付き合ってくれる?
(なまえ)
あなた
付き合いません
あなたがわかゔぁの頭を叩く
わかゔぁ
わかゔぁ
いたっ笑
















✄----------🧸🤎コメント🧡🧸---------‐✄
@AAA
あなたちゃんが泣いた時さっと移動してあなたちゃんのそばないって落ち着かせてあげるわかゔぁくんさすが!
@BBB
最年少2人組が泣いちゃうくらい怖かったんだね
@CCC
今回のドッキリでゔぁあなたの仲がさらに深まった

プリ小説オーディオドラマ