第14話

🌠
1,445
2022/01/22 23:51
皆が狂いました
苦手な人は見んといてね!


























あなた
ど、どうしよ
ハック
ハック
ぉぉぉぉい!!A○かエロ本もってこいっすぅぅぅぅぅ!!!?!?
キリン
キリン
ちょっとやめろよハック…そんな言葉使うなばか!
タブー
タブー
えへへへっあへへあ!あそこに美少女が!
タブー
タブー
行ってくるぜェェェェェェェェェ!!
カゲチヨ
カゲチヨ
なあなあ零士さん?
零士
零士
なんだ?
カゲチヨ
カゲチヨ
ハクキリ知ってるか?
零士
零士
おう!バリバリ見てる!
カゲチヨ
カゲチヨ
仲間だな!
零士
零士
おう!
パンダ
パンダ
あぁ、また仕事かやだな
カタカタカタカタカタカタ
ペンギン
ペンギン
あ!パンダ~これもやっといて🌠
パンダ
パンダ
はぁ?!
あなた
、ねぇねぇヒサメ?
ヒサメ
ヒサメ
なに?
あなた
きりんさんはどーてーでね?
ヒサメ
ヒサメ
うんうん!!
あなた
でもどーてーじゃないんだよ?
ヒサメ
ヒサメ
え?!
あなた
ハック君が初めての人なのぉ!!
あなた
あはははははははは!!!
ヒサメ
ヒサメ
なにそれぇー!!www
エマ
エマ
ちょっと零士さん!?
エマ
エマ
もうお金ないじゃないですか!
零士
零士
えぇナンノコトカナ?
エマ
エマ
とぼけても無駄です!!!
ぐぎぎぎぎぎ
零士
零士
いだいいだいぃぃぃ(泣)
上司
上司
…なにがあったの
シャチ
シャチ
ちょ、みなさん?
上司
上司
あ、あれ?ブラックたちとシディー君は?
シャチ
シャチ
しらないです
出てないチャンネルあるけど許してね🙇

プリ小説オーディオドラマ