第5話

賑やかな町
155
2020/08/04 11:30
善逸
善逸
ねぇ〜炭治郎
炭治郎
炭治郎
なんだ?
善逸
善逸
ぐへへへへへへ、うふふふっ
炭治郎
炭治郎
気持ち悪いぞ、善逸!
善逸
善逸
うへぇ〜禰豆子ちゃんの好きな物教えてよぉ〜うふふふふ
炭治郎
炭治郎
あ〜そういうことか、禰豆子は金平糖が好きだぞ
善逸
善逸
金平糖は、綺麗で甘くて美味しいよねぇ
伊之助
伊之助
おい!きらきらしたものならあっちにあるぞ!
炭治郎
炭治郎
あれじゃないか?金平糖
善逸
善逸
さっそく買いに行くぞ!
炭治郎
炭治郎
伊之助ありがとな
伊之助
伊之助
親分だからな!
炭治郎
炭治郎
あぁ
善逸
善逸
色んな色があるねぇ
善逸
善逸
禰豆子ちゃんの瞳の色のにしよーっと
炭治郎
炭治郎
他の子達には何買っていこうか
炭治郎
炭治郎
アオイさんとカナヲにはシャボン玉を買って行ってあげよう。2人で楽しんでくれるんじゃないかな
伊之助
伊之助
あのきよすみなほには何やるよ?
炭治郎
炭治郎
寄木細工の秘密箱とかどうだ?
伊之助
伊之助
なんだ?それ……
善逸
善逸
伊之助知らないのっ!?正しい手順で動かさなければ開かない箱だよ
伊之助
伊之助
知ってるわ!それくらい、、!!舐めるんじゃねーぞ!
善逸
善逸
何これ理不尽っ!
炭治郎
炭治郎
今のは善逸の言い方が悪い
善逸
善逸
そうだ、炭治郎、なんで秘密箱なの?
炭治郎
炭治郎
俺の妹の花子が持ってたんだ
善逸
善逸
あ〜花子ちゃんときよちゃんなほちゃんすみちゃんは年齢近そうだもんね
炭治郎
炭治郎
箱の中に秘密の何か入れてあげよう
炭治郎
炭治郎
後はそうだな、蝶屋敷の子たち皆へのお菓子買ってあげよう
善逸
善逸
カステラとかどうかな!?
伊之助
伊之助
天ぷら食べてぇ
善逸
善逸
天ぷらはアオイちゃん達が作ってくれてるでしょう!?
伊之助
伊之助
楽しみだぜ!
炭治郎
炭治郎
なぁ見てくれ、冷たくて甘くて美味しい食べ物だって、
善逸
善逸
そんなものあるの!?
伊之助
伊之助
あいす、、くり、、、い、む、、?
炭治郎
炭治郎
美味しそうだしこれも買っていこう
善逸
善逸
もう夕方だよぉ
炭治郎
炭治郎
そろそろ帰ろうか
伊之助
伊之助
天ぷらだぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

プリ小説オーディオドラマ