第2話

愁ちゃんです!
27
2020/04/06 13:47
愁
ど、どうも。愁って言います…これからよろしくおねがいしましゅっ!…///
チーノ
チーノ
あ、どうも!チーノと申します!これからよろしくお願いいたします!(噛んでるぅ!可愛いぃぃい!)
愁
こ、今回は…私の自己紹介をしようと思います…!
チーノ
チーノ
おー、なるほど(頑張ってるぅぅう可愛いぃぃい)
愁
え、えっと…チーノ君だよね…?よ、よろしくっ!
チーノ
チーノ
おん、よろしく!(この子が嫁とか…ゾム&くられ先生ナイス)
愁
じゃあ、まず…私の性格とか紹介するねっ!
愁
わ、私の性格は…
(※ここからは作者が説明しまする)

【性格】とにかくおっとり、マイペース系。後、たくましい所も少々。恥ずかしがり屋。可愛い:美しいだったら、圧倒的に可愛いが勝つほど。チーノ君の事が好き。好きなことはお菓子を食べる事らしい。

【性別】女

【身長】156㎝

【体重】47㎏

【年齢】15歳

【備考】愁の家庭は母子家庭である。
《理由》昔お父さんは事故で亡くなってしまった。それはまだ愁が3歳のころの話で、6歳の時に新しいお義父さんが来た。そのお義父さんは性格が荒く、よく女の人を連れてきては別の部屋に行っていた。お母さんは愁が10歳になるまでわからなかった。何故かって?それはお母さんがずっと働いていたからだよ(ブラック企業)共働きかと思ってたのだって。お母さんは仕事を辞めてお義父さんとも別れた。それからお母さんは何とか新しい会社を見つけたらしい。愁もお母さんを支えるために高校に入ったらバイトをするつもりだそうだ。
愁
あ、私の顔?はこんな感じです…///
チーノ
チーノ
(ほんまにめっちゃ可愛ええ…////)
チーノ
チーノ
はえー…てか急に作者でてくんなや。(愁ちゃんの事見れへんやろ…!)
愁
あはは(笑)まぁ私一人じゃこんなこと恥ずかしくて言えないから…ちょっと助かっちゃったかも…(笑)
チーノ
チーノ
そっかぁ。たまには作者もいいところあるんやな。
HAHA★やっぱ?w
チーノ
チーノ
前言撤回、今すぐ氏ね
え、辛辣…愁ちゃんは助けてくれるよね?(圧)
愁
え、あっ、はいっ…
チーノ
チーノ
おい、駄作者。愁の事いじめんなや、○すぞ
チーノ君、さっきから怖いどす(;ω;`)
チーノ
チーノ
まぁ、今回はここまでにしよか。
愁
せやね…ま、また次の物語でお会いしましょうっ…!ばいふゅ~…?
チーノ
チーノ
ばいふゅー。変やなやっぱ。
ばいふゅー…確かにっ。

プリ小説オーディオドラマ