前の話
一覧へ
次の話

第3話

玲ちゃんで~す(低浮上ですL。。Lごめ)
24
2020/04/15 20:22
玲
こんにちわ~、玲で~す
ショッピ
ショッピ
どうも、ショッピっす
玲
ショッピ君ってイケメンやんなぁ~?(笑)
ショッピ
ショッピ
い、イケメンっすかね俺?///玲も滅茶苦茶可愛ええで。
玲
何で吹っかけた方が照れることになるんやぁ~///
好きな人から、可愛いとかカッコいいとか言われたら照れますよね。てか、ますます好きになりますよね…わかってくれる人いるかな?
玲
そうだ!説明、よろしくね~?ふゅん!
あいよwもう、慣れてるww
ショッピ
ショッピ
(玲と仲良くし過ぎやない…?)ふゅん、あんま玲に近づかんといて。
え、急に言われてもなぁ…わかったぁ!(忠犬×バカ犬○)
玲
し、嫉妬が可愛ええなぁ…ショッピ君好きやわ~w
ショッピ
ショッピ
嫉妬ちゃいます///
いちゃいちゃしやがって((作ったの貴方です

あ、説明行きやす
作者(ふゅん)
作者(ふゅん)
説明~玲~

【名前】玲

【彼氏】ショッピ

【身長/体重】146㎝/34㎏

【性格】優しい、誰にでも平等に接する。基本的に猫のような存在で、可愛いかって言われたら可愛いし、綺麗かって言われたらまぁ綺麗って答えれる人物。一応怖がりで、お化け屋敷には絶対行きたくないそう。絶対行かせます←LL(;A;`)ヤメテ by玲

【関係】彼氏はショッピで、ショッピ君と呼んでいる。
お姉ちゃんがいて、瞳お姉ちゃんと呼んでいる。瞳お姉ちゃんと玲ちゃんはめっちゃ仲いい姉妹です。
親は、どっちもブラック企業。凄く優しい母・父で、遊んでと言ったら遊んでくれる。もちろん疲れているのは誰が見ても分かるので、あまり遊んでというのはやめている。


ショッピ君と出会ったきっかけ……お姉ちゃんが夕方(門限)までに帰ってこないので、玲一人で探しに行った。その時にコネシマを呼びに行ったショッピが玲を見て一目ぼれという事。
作者(ふゅん)
作者(ふゅん)
あ、玲ちゃんの姿はこんな感じっ!
玲
ショッピ君は優しええよなぁ~(^ω^✿
ショッピ
ショッピ
どこがっすか…?
玲
だって、コネ兄の事わざわざ呼びに行ってあげたんやろ?そーゆーとこ、優しええやん(^^
ショッピ
ショッピ
そ、そんなことないっす…///
ショッピ
ショッピ
玲は色々な人に優しくするよなぁ…あんませぇへんといてほしいんやけど。
玲
え?優しくなんかしてないで?普通の事をしてただけやけど?(真剣…?カッコいい///)
ショッピ
ショッピ
いや、優しくしとんで。俺は玲の事よく知ってるんやから。
玲
ほんまに、どこでそのカッコよさを手に入れたんか教えてほしいわ~…w
ショッピ
ショッピ
手に入れてないっすよ…///
作者(ふゅん)
作者(ふゅん)
外野はやっぱり悲しい(;ω;`)
作者(ふゅん)
作者(ふゅん)
と、言う事で玲ちゃんの説明は終わりですぅ。僕は、玲ちゃんが推しです。
玲
…そりゃあ自分が作った人間なんだから、好みがあるでしょ~?(笑)
作者(ふゅん)
作者(ふゅん)
…(^^んなこと、気にせんでええねん)
ショッピ
ショッピ
心の声がクソみたいっすよ
作者(ふゅん)
作者(ふゅん)
改めて言われるとすっごい悲しい
玲
大丈夫~…?終わろっかw
作者(ふゅん)
作者(ふゅん)
うん(;ω;`)
ショッピ
ショッピ
じゃあ終わりますか。あ、駄作者は後出来てくださいね。
作者(ふゅん)
作者(ふゅん)
え、なになに?浮気ですか…?///
玲
(;A;`)
ショッピ
ショッピ
駄作者殺,す。
作者(ふゅん)
作者(ふゅん)
嘘です嘘です、すいません。なんでしょうか
ショッピ
ショッピ
毎日投稿してないんでトントンさんに粛清お願いしてありますから、それだけですよ。
作者(ふゅん)
作者(ふゅん)
えっ
玲
えっ、じゃないやろ~(笑)
ショッピ
ショッピ
という事で終わりっす。ばいちゃー
玲
ばいちゃ~
作者(ふゅん)
作者(ふゅん)
ば、ばいちゃー…すいません

プリ小説オーディオドラマ