前の話
一覧へ
次の話

第1話

お久しぶり
123
2020/05/27 13:25

皆さんお久しぶりすぎますね 私はプリ小説でお話を書いていましたなのです 。垢をもう1回消した理由は縁を切りたい人がいたからです。この垢は仲のいい人だけをフォローぼーんってしてるだけなのですよって!!!とりまね課題の休み程度で書いてます 今日は理科と国語だけなので少ないですありがとう ということで今日は誰も質問してくれないだろうなと思いまして拾ってきた質問に答えていくぽよ!!!!てかまなたんと今日話せて嬉しかったぽよ!!!!
今日はいちからにじゅうごまで書くね!!!
ナ
1 オンナやってます
ナ
2 07lineの中1
ナ
3 ジャニーズ詳しいしか言われん悲しい
ナ
4 彼氏欲しいけど脳内で浮所くんと付き合ってる
ナ
5 彼女なんておらんやろ
ナ
6 ない
ナ
7 浮所飛貴くん愛してるぅ ............
ナ
8 隣のクラスの先生
ナ
9 ぜろにんかなしいね
ナ
10 関節キスならある(卵焼き
ナ
11 ばあちゃんと!!!!←
ナ
12 ない
ナ
13 親友と
ナ
14 ありません
ナ
15 ある
ナ
16 160超えとけばとりまいい
ナ
17 浮所
ナ
18 浮所飛貴
ナ
19 二重まぶた
ナ
20 浮所飛貴くんの全部の仕草
ナ
21 ないっす
ナ
22 ひだかさま
ナ
23 だから浮所飛貴様だっつうの
ナ
24 共依存がいい
ナ
25 共依存してずっと一緒がいい

はい終わりンゴ!!!!塩みたいだったね!!ワロタ!!!じゃあ私は課題に戻りますのでじゃあねぐっばい!!!みんなでせーの!ばいばい!

プリ小説オーディオドラマ