第2話

1,294
2021/01/03 04:16
るぅと
るぅと
お母さん!僕シェアハウスすることになったよ!
ババア
ババア
まぁ、そうなの!よかったわねぇ
ジジイ
ジジイ
それで、あなたは・・・
るぅと
るぅと
あ、あなたもつれていくけど、良いかな?
ジジイ
ジジイ
あぁ、もちろんいいぞ!
るぅと
るぅと
やった!じゃあ僕、シェアハウスの準備してくるね!
夢主
夢主
え、なんで!、
るぅと
るぅと
え、生徒会に入った人は、
シェアハウスをしなくちゃいけないんだよ?
なーくんから聞いたでしょ?
そして、シェアハウスは、今日からだよ?
夢主
夢主
え!そんなn
やばい、その時、全然話聞いてなかった
ババア
ババア
ギロッ
夢主
夢主
あ、うんわかった。私も準備してくるね・・・
るぅと
るぅと
…分かった(o^―^o)ニコ
いいよね。あんたは愛されて
部屋
・・・機材も持って行かないとな。
なんでって?私歌い手やってるから。
名前は、えーっと、独(どく)
夢主
夢主
ていうか、荷物すっくな。
カバン一つで済んだし。
トントン
夢主
夢主
はい。
るぅと
るぅと
あなた、準備終わった?
夢主
夢主
うん。
るぅと
るぅと
じゃあいこっか
夢主
夢主
うん。
ババア
ババア
あ、あなたはちょっと待って
ジジイ
ジジイ
るぅとは外で待ってなさい
るぅと
るぅと
わかった!行ってきます!
ババア
ババア
いってらっしゃい
ジジイ
ジジイ
・・・わかっているな。あなた
夢主
夢主
はい。何があっても、るぅとを守る。
るぅとには怪我をさせない。
るぅとには、幸せな人生を送ってもらう。ですよね
ババア
ババア
わかっているなら、早くいきなさい!
夢主
夢主
わかりました。いってきます
ジジイ
ジジイ
・・・
ババア
ババア
・・・・・・・
じゃあな。くそババアにくそジジイ

プリ小説オーディオドラマ