第14話

13
834
2021/02/17 07:12
ハァッハァッ
夢主
夢主
るぅにぃっるぅにぃ!どこっ!
ごめんなさい。私があんなこと言わなければ
夢主
夢主
ごめんなさい。『しゃがみ込む』
ごめんなさい。るぅにぃ『泣き出す』
ダッ
ギュっ
夢主
夢主
え・・・
夢主
夢主
る、るぅにぃ?
るぅと
るぅと
心配かけて、ごめん。あなた『泣く』
夢主
夢主
私こそ、ごめん、なさい『泣く』
さとみ
さとみ
いた!
ジェル
ジェル
お!やっと見つけたぁ
夢主
夢主
どうして・・・
ななもり。
ななもり。
遅いから皆で探しに来たんだ。
無事でよかった
るぅと
るぅと
みなさん、心配をかけてすみませんでした!
莉犬
莉犬
大丈夫だよ
ころん
ころん
僕たちは何も怒ってないから
るぅと
るぅと
ありがとう、ございます『泣く』























































































終わり





作者
はい。終わりました。多分ほとんどの人がは?
と思っているでしょう。だ、だって、
ネタがなかったもん。

ということで、
これから番外編を書いていきます!
リクエストがあればお願いします!

プリ小説オーディオドラマ