第4話

年の差カップル。
1,493
2019/03/09 01:27





中間said


















うちの彼女が可愛すぎて






やばいですね、はい、
































どうも!朝からあなたが可愛すぎて



浮かれてる中間淳太です!

















重岡「淳太、大丈夫かww?」



『え?何が?』



重岡「いや〜、ニヤニヤしててキモいな〜ってwww」



『そんなニヤニヤしてた!?ヤバ…。』




重岡「幸せそうでなによりです、」



『いや、誰目線やねんwww!(バシッ』




重岡「いったーい、たいたいたいたい俺大晴!」




『も〜、何やねん!www』




桐山「シゲ、朝からうるさいわ〜www」



『ほんまそれな!』



小瀧「わ、出た。おじさんが無理して現代語使ってる〜www」



『ええやんww!何が悪いん?www』




藤井「なんか、見苦しいwww」



『いや、見苦しいてwwwやめろwww』



濵田「流星の言うとおりに、やめたほうがええwwおじさんやからwwww」





神山「でも、濵ちゃんあんま淳太と歳変わらんから、濵ちゃんもやめたほうがええんちゃうんwwwwwww?」



濵田「いや、俺はええねんwww
無理して使ってへんからww」



『なんの基準やねんwww』



小瀧「とりあえず、淳太が気持ち悪いってことで!お疲れっした!」



全員『『お疲れっした!』』



『いや、なんでや!帰るなやwww』



重岡「も、それで終わりでええやんww!」



『も〜、はよ撮影行くで〜!』



全員『『シーン…。』』



『はよしろや!wwww』





























こんなアホグループに所属しておりますww















さっき、あなた何してるかな〜、







































とか、考えてたとかメンバーに




















口が裂けても言えんww

プリ小説オーディオドラマ