第8話

年の差カップル。
1,331
2019/03/16 06:08
中間said




仕事終わって携帯開いたら

あなたから

めっちゃ連絡来てたw













なんか買ってはよ帰ろ、



















くちびるくん、
ごめん!
今から帰るな!
あなた

急いでな!
もう、十二時なるやん!
ぼっちホワイトデーは嫌やで!

くちびるくん、
え〜、
ゆっくり帰ろうと思ってんけど〜
あなた

じゃあ、ゴディバな、

くちびるくん、
スイマセン、イソイデカエリマス
あなた
















ゴディバ、買えるっちゃ買えるけどw













はよあなたに会いたいからはよ帰ろう、w

















【ガチャッ】











『ただいま〜、』













いやいや、寝とるんかいw!

なんなん、はよ帰ってきたのにw















それにしても、かわええなぁ、













あなた「ん〜、あれ?淳太くん?」


『ごめん、起こした?』


あなた「ん〜、大丈夫、」


『はい、ホワイトデーのお返し、』


あなた「なにこれ、(ガサゴソ
ふぇ!?」


『これ、この前店の前で見てたやろ?』


あなた「え〜、ありがとう〜!」


『いいえ、こちらこそいつもありがとうな、』


あなた「淳太くん好き〜!」


『ありがとう、これからもよろしゅうな、』


あなた「うん!」



























良かった、十二時までに間に合ってw



好きとか、もう、



あなた可愛すぎやわ♡






















あなたこれからもよろしゅうな、























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ホワイトデーとっくに終わってるとか

シラナイシラナイ、、、









プリ小説オーディオドラマ