第10話

年の差カップル。
1,250
2019/03/20 13:03
中間said






















『あなた〜?』


「「…。」」
















えっと、状況を説明するとですね?

俺がスマホ弄ってる

あなたが部屋に行く

出てこない













はい、こんな感じ〜!www

せっかくの休みやのに

部屋居るとか、、。

中間怒りましたよ?w












あなたの部屋行こ。













【コンコンッ】

『あなたさ〜ん?』


「「…。」」


『なんで出てこおへんの〜?』


「「…。」」


『無視するなら、俺照史と出掛けてきてええ?』


「「…。」」





 




















あ〜、もう駄目だな、


こうなったら、強行突破や!

















【ガチャッ】


『あなた〜?』













はい、かわええ。

布団の中に潜って

イモムシみたいw












『もう、出掛けてくるでそんなんやったら』


桜美「そっちが悪いんじゃん、、、」

























え?俺なんかした?


何も記憶にない、、、ww




















『は?』


桜美「ずっと、スマホばっか弄ってさ、
せっかくの休みやのに話も聞いてくれへんかったやん、」


『嘘やん、』


桜美「ほんまやし、もしかして
うちが話し掛けてんのほんまに気づかったん?」


『…うん、え、まじで、なんか、ごめん、』



桜美「あ?許さんし、」



『…え?』



桜美「嘘じゃバーカ、w」


『何やねんwww』



桜美「うちもごめんな?」



『ええねん、今回は俺の責任や、』



桜美「ねぇ?」


『ん?』



桜美「明日、どっか行かへん?」


『今日やなくてええの?』


桜美「今日は、ゆっくりしよ?」



『せやな、じゃあ明日出掛けいこな?』

  

桜美「おん!」 
















と、言う訳で明日あなたと出掛けてきます!www





ほんま、今日は申し訳ない事したな、、、




















明日なんか、買ってあげよ、w

プリ小説オーディオドラマ