第6話

年の差カップル。
1,344
2019/03/14 20:32



中間said














今日な、ホワイトデーやん、















そ・れ・な・の・に←
   














なぜか仕事…、



















俺にもせっかく彼女が居るのに













なんなん、ほんまwwww















はよ撮影終わらせて、あなたに会いてぇぇ、





















桐山「何か怒ってるんwww?鬼の形相やでwww」


『やって、せっかく彼女居るのに夜中まで撮影とかふざけとんやろ、』


小瀧「あーあ、俺も彼女欲し、」


『はよ、つくれ〜、』


重岡「それ、淳太に言われたら終わりやろwwww」


藤井「まさか、淳太が最初に彼女できるとか誰も思てへんかったよなwww」


『失礼やな、www』


濵田「いや、報告したときほんまびっくりしたでwww」


『嘘やん!?俺は一番最初やと思っててんけど、』


全員「「…。」」


『誰か反応しろや!www』


神山「とりま、はよ終わらせて彼女さんとこ行ったら?」


『せやな!はよ、終わらんかな〜』


桐山「いや、まだ始まってもないわwww」


『いや、はよあなたに会いたいんやもんw』





































あなた今頃何してるかな〜、

プリ小説オーディオドラマ