第6話

紫耀との出会い
152
2019/05/18 07:01
ガチャ
???
おっはよー
永瀬廉
永瀬廉
おお!おはよー
平野紫耀
平野紫耀
あれ?どーしたのー
髙橋海人
髙橋海人
廉が拾ってきちゃった、、
永瀬廉
永瀬廉
いや、おいっ!
海人も結構ノリノリやったやん!
あなた

、、、!!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

あなた

わわわ!!

平野紫耀
平野紫耀
あれ?あなた!
永瀬廉
永瀬廉
うえっ?
髙橋海人
髙橋海人
うえっ?
あなた

し、しょおーーー!!!

永瀬廉
永瀬廉
えええ!なに!どうゆー関係や!?
髙橋海人
髙橋海人
そーだそーだ!なんだなんだぁー
平野紫耀
平野紫耀
あなた!なんでいんの!
ダメだって行ったじゃーん。来ちゃ。
あなた

ご、ごめんなさい!
だって、まさか本物の廉くんだとは思わんくて、、

永瀬廉
永瀬廉
えっ!?俺っ!?
平野紫耀
平野紫耀
あああーーーもうっ!
連絡先交換しちゃった?あああーー
髙橋海人
髙橋海人
なになにー?彼女さん?
平野紫耀
平野紫耀
違うわっ!
あなた

違うよっ!

平野紫耀
平野紫耀
あーーもう!いとこ!
髙橋海人
髙橋海人
ええええ!いとこさんっ??
永瀬廉
永瀬廉
紫耀にこんなかわいいいとこいるなんて知らんかった、、(。>д<)
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なになに?なんだって?
永瀬廉
永瀬廉
あなたちゃん。紫耀のいとこなんやて。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ええええええ!!そーなの!?
咲希
咲希
あなた!なんで今までゆってくれなかったの!!
あなた

いや、紫耀から口止めされてたし、、

平野紫耀
平野紫耀
今ね、たまたま俺んち来てて、
永瀬廉
永瀬廉
なんで?
あなた

いや、ちょっとそれは言えないけど、、

平野紫耀
平野紫耀
ダメか?いい人達だよ?ねー?
髙橋海人
髙橋海人
うんうん!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
俺たちめっちゃいい人!!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
でもさ、さすがに会ったばっかりだしねー?
あなた

あ、は、はい。

永瀬廉
永瀬廉
まあまあ、、急ぎあるか?
あなた

ううん、ないよ。

永瀬廉
永瀬廉
じゃあゆっくりしてきー
あなた

うん、ありがとー😆💕✨

永瀬廉
永瀬廉
っ!!!
平野紫耀
平野紫耀
ねーーーぇーー
平野紫耀
平野紫耀
ダメって行ったじゃん!!外出ちゃ!!
あなた

私だってもう中学生だもん!
外で遊んだっていいじゃん!

平野紫耀
平野紫耀
ダメったらダメ!!!
もーーー廉達にだけは会わせたくなかったのに!!!
あなた

なんでよっ!いい人なんでしょ!
実際いい人だし。

永瀬廉
永瀬廉
ありがとーう
平野紫耀
平野紫耀
うううーーーーーもうっ!
髙橋海人
髙橋海人
ねねね!!ゲームしよっ!
あなた

いいよー!なになに?

髙橋海人
髙橋海人
考えてないッ!(どやッ)
あなた

なんだよー!考えてないのかよー!

永瀬廉
永瀬廉
打ち解けはやいな。
平野紫耀
平野紫耀
廉とは違って気さくだから
永瀬廉
永瀬廉
わ!ひどーーーーい!
平野紫耀
平野紫耀
だから、会わせたくなかったの!
すぐ仲良くなっちゃうから!
永瀬廉
永瀬廉
俺たちと仲良くてなにがいけんのや
髙橋海人
髙橋海人
ねねねー!廉達もやる?
平野紫耀
平野紫耀
いや、俺濡れおかき食べるーーー
あなた

私も食べたーーーい!

平野紫耀
平野紫耀
ん。(渡す)
髙橋海人
髙橋海人
ええええええ!いっつも俺にはくれないのにー。
永瀬廉
永瀬廉
俺にもくれんで!
平野紫耀
平野紫耀
いいの!
あなた

うまーー

プリ小説オーディオドラマ