第5話

作者より、謝罪
145
2019/05/17 14:46
もう、まことにもうしわけごさいません!
ほんっっっとすいません!
何がですか?って思う方、ほんとだよっ!って思う方、今さらかよっ!って思う方いらっしゃると嬉しいです(笑)
あの、なにがかといいますと、、、
吹き出しの名前の付け方が分からず、








ずっと[あなた]でしたよね、、、
ほんとにすいませんっ!!
あの、分かりやすくいうと、
正解
あなた

あああああ

今まで
あなた
あなた
あああ
だったんです!!!
気付きましたか??
反省してます。
まあまあ、初心者なので。        (それで片付けようとしてます(殴))
そんな語彙力のない、面白いかもビミョーな[噂のあの人は]を読んでいただける方!
こんな作者ですが、どうかよろしくお願いしますーー!😭✨
そして!!!うち執(うちの執事が言うことには)公開おめでとう🎉😳😳😳😳😳😳
私は明日、舞台挨拶ライブビュー付きで見ます!!皆さんも、是非是非是非!!!ご覧ください!!!!!!😝😝😝😝😝😝😝😝😝

プリ小説オーディオドラマ