第42話

〜SNS(目撃情報)〜
168
2020/10/02 11:44
@AAA
渋谷、原宿で今田美桜・永野芽郁・上白石萌歌・福原遥・森七菜・ SexyZoneの藤井幸恋愛の目撃情報がありました



@BBB
えっえぇ!!!!!3Aじゃん!!!!!



@CCC
やばいやばいふじみおの絡み最高だった!!!!!


@DDD
芸能人に遭遇しちゃったよ。今日命日ですわ。




@EEE
会話の一部始終
幸恋愛『みおたぁぁあん!!!!!めいめい‼︎』
美桜『なになに笑笑どうした』
芽郁『え!ここあ壊れた?』
幸恋愛『愛してる❤』
美桜『それは私もだから大丈夫❤︎』
芽郁『私も好きだよ♡』
幸恋愛『嬉しいっす❤︎私もめいめい大好き💕』
芽郁『イェーイ♡』

いや平和かって。平和すぎよ。3A女子さん
@FFF
ふじめい見れた~



@GGG
ゲーセンで会えちゃった〜!!!!!
プリクラとかみんなで取り入ってた笑
仲良しだね本当


@KOKOA_ SexyZone0905☑️
みなさんこんにちは!!!!!藤井幸恋愛です‼︎
今日は昼間から菅田君の家で3Aの一部の人たちと集まりました!そのあと女子会して楽しかったです✨
めいめいたちと遊びにも行って、すごい楽しい1日でした★
(みおたんが歌ってる写真)
(菅田家で撮ったみんなとの写真)
(女子で撮った写真)




@HHH
美桜ちゃんのこと好きすぎでしょ笑笑




@GGG
んー泣会いたかった~(泣)




とトレンドになるほどでした★








NEXT

プリ小説オーディオドラマ