第72話

〜FC動画〜
146
2020/11/28 10:30
〜配信スタート!〜
中島健人
中島健人
どうも!!!!!
SexyZone
SexyZone
SexyZoneでーす!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
久々のFCだね〜
佐藤勝利
佐藤勝利
ね!
菊池風磨
菊池風磨
今日はいつも頑張ってくれてるセンターの2人から!嬉しい報告があります!!!!!先に言っときますが、アンチコメント全力拒否します!じゃあ2人とも報告して!
ふじさと
ふじさと
はーい!
佐藤勝利
佐藤勝利
えーSexyZoneの佐藤勝利と
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
同じくSexyZoneの藤井幸恋愛は…
ふじさと
ふじさと
付き合うことになりました!!!!!
SexyZone
SexyZone
イェーイ!!!!!/やったぁ!!!!!/おめでとう!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
ちょはずい笑笑
菊池風磨
菊池風磨
いつから付き合うことになったんですか?
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
えー今日勝利から告白されて私がOKしてで今に至るって言う感じです笑笑
佐藤勝利
佐藤勝利
まぁ一目惚れだったので笑笑
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
そういうこと言わなくていいから!!笑笑
あ!一応言っとくんですけど、事務所からとメンバーからは公認っていう感じなので‼︎
菊池風磨
菊池風磨
まぁこの2人がね付き合ってもSexyZoneは変わらず頑張って行くので応援よろしくお願いします!!!!!
ふじさと
ふじさと
以上!
SexyZone
SexyZone
SexyZoneからでした!!!!!
SexyZone
SexyZone
バイバイ〜!!!!!
〜撮影終了〜
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
あー緊張した!!!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
これからもよろしくね!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
うん!
ふじさと
ふじさと
えへへ笑笑
松島聡
松島聡
いいなぁーリア充
中島健人
中島健人
うらやまてぃー
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
でしょー?
菊池風磨
菊池風磨
じゃあ2人のお祝いで今日は飯食べ行くか!!!!!
藤井幸恋愛(ここあ)
藤井幸恋愛(ここあ)
わーい!!!!!
マリウス葉
マリウス葉
やったぁ!そうちゃん行こう!!!!!
松島聡
松島聡
うん!!!!!
中島健人
中島健人
レッツゴーゴー!!!!!






これからも応援よろしくお願いします!!byふじさと










NEXT

プリ小説オーディオドラマ